【FF14】ただ新ジョブの存在が意味無いのと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1444383012/

390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/09(金) 20:57:42 ID: 3CAFYvju.net
イシュガルドはそこまでボリューム不足ではないと思うで

ただ新ジョブの存在が意味無いのと
ID行ってトークン貯めてIL上げて零式と極蛮神っていう、
今までとなんら変わらないものしか実装されなかっただけで

391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/09(金) 20:58:06 ID: IYQty5jd.net
ボリュームっつってもなあ
唐揚げ定食の唐揚げと米が増えただけだったからな
431: 既にその名前は使われています(帝立要塞都市)@\(^o^)/2015/10/09(金) 21:28:12 ID: n9DIy/fx.net
>>390
結局新しい事やらずに今まで通りの作り方に時間かけただけだからな
外注かもしれんがマップ作ったやつら(地形ではない)だけはまともに仕事してるけど
アイデアも何もないマップだけ増えた今までのパッチの延長でよく2年もかけたと感心するわ
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/09(金) 21:30:03 ID: 1ioMvcaE.net
もっと奇抜な新職実装しろやガリアンとか騎士ガンダムとか
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/09(金) 21:30:16 ID: gENxMpId.net
自分が偉いと思ってる奴は人の話聞かないんだよなー
吉田もそういうタイプだろう
客を見下してるのがよく分かるわ
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/09(金) 21:30:20 ID: qkTi58qu.net
スレ見ててポリアンナ症候群をふと思い出した

wikiによるとこういうことらしい
「直面した問題の中に含まれる(微細な)良い部分だけを見て自己満足し、問題の解決にいたらないこと」
「常に現状より悪い状況を想定して、そうなっていないことに満足し、上を見ようとしないこと」

438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/09(金) 21:31:50 ID: KK8wGBOB.net
とにかくマッチングが遅すぎるだろこれ
どういうシステム組んでるんだ
エキルレくらい即シャキできるやろ
ほんま無能やな
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/10/09(金) 21:33:12 ID: rrw9bXfi.net
最近のPLLの質問やらなんやらって、
都合の悪い事は一切取り上げない
すぐに実装できない物も一切取り上げない
遅くとも次パッチまでに実装できるものだけ質問を取り上げる

昔は「申し訳ないですけどいつになるかはわかりませんが、できるだけ早く実装できるように〜」とか、
その後早くしろって言われたら「優先度があるので〜、でもできるだけ早く実装しますので〜」とか言い訳したりしてたのにな
褒められたい精神しかないのかそんな事すらしなくなった

できないならできないでもいいんだよ、批判を恐れてそれらを避けるようになったらもうお終いだ
質問してる奴らからすればスルーされ続けると声が届いてるのかすらわからないんだから

440: 既にその名前は使われています(秋と紅葉の楼閣)@\(^o^)/2015/10/09(金) 21:34:19 ID: zqCpYk3e.net
>>431
今まで通り、ならここまで荒れてないっしょ
ギャザクラが死んでたり新式死んでたり零式はロールの概念壊れて責任の擦り合い加速してたり今までのコンテンツ死んだり

リアフレが居るからと我慢してきたけど3.0はまじで無理だったわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加