【FF14】>くろ@11/21デザフェスG45 ?@xxshirokuro26xx 3時間3時間前

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446806093/

189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:28:49 ID: hlzPnak7.net
構図とかパクりなのは確かだし丸パクリで金儲けるのは悪い事だけどねこのくろの作者もおかしい

>くろ@11/21デザフェスG45 ?@xxshirokuro26xx 3時間3時間前
>(´・ω・`)怒ってるのは売り上げうんぬんじゃなくてうちの子をそんな事に使われたって事だからね…
>自分のオリジナルのキャラをお持ちの方ならこの気持ちは分かって下さるはず…

こんな平凡で10年以上も前からありふれてるデザインのキャラを「うちの子」だとか「オリジナルのキャラ」と言うのは図々しいにも程がある

199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:35:36 ID: GbhnrvLE.net
こんな平凡で10年以上も前からありふれてるデザインのキャラを気に入ってあえて似せたデザイナーのセンスwwww
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:37:11 ID: RoZhd16k.net
自分で何もデザイン出来ないやつがスタンプなんて出すなよ
テンパ巻き込んで小銭にしてやろうと思ったんだろうな
最悪だな
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:37:36 ID: EhtxCpED.net
>>189
いや、何回も同じこと言って申し訳ないんだけど、
それはお前個人の感想であって
だからパクっていいとはならないし、そもそもパクってないっていう話にもっていきたいのか、パクったけどオマージュだから悪くないっていう風に持って行きたいのかブレブレw
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:40:31 ID: +zdYu3CW.net
なに、こいつバカなの?
それとも、俺は謝る姿勢を見せてるのに
そっちがフォローしてくれないから、っていう
言い訳を使おうとしてる?w
https://twitter.com/xxshirokuro26xx/status/662668853818753025
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:48:15 ID: VpIDQ30V.net
>>189

五輪ロゴでのデザインパクり事件の首謀者と同じ思考だなあ

おwまwえwww

198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:34:36 ID: MfRyeWeP.net
>>189
まっとうな主張に読めるんだが?
自分の作ったイラストに愛情があるのは当たり前
196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:33:01 ID: H3Fmnpn0.net
>>189
デザインしたことのない人によくある言い訳だな
棒人間でもなんでも自分が生み出したものに愛着湧くのは作家としてあたりまえのこと

どうやっても話逸らしたいんだろうけどラレ元叩くのは逆効果www

192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:31:45 ID: ScyyZxvb.net
>>189
IDかわってるかチェックしてからの書き込みお疲れ様ですw
190: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:30:24 ID: mwBcfs/n.net
>>189
今ラレ元を叩くのは違うだろ。
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 01:32:28 ID: umyBAOmL.net
>>190
一定の流れの中で
違うこといいたい奴はどこにも湧くからスルーしてください
  • このエントリーをはてなブックマークに追加