【FF14】さすがに確定じゃないと思うよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446813291/

807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 08:39:24 ID: bYeuwFqE.net
流れぶった切って悪いんだけど、

>[2.0] 以下の討伐・討滅戦において、ボスからドロップしていたアイテムが、宝箱からの入手に変更されます。

>極イフリート討滅戦/極ガルーダ討滅戦/極タイタン討滅戦/極王モグル・モグXII世討滅戦/極リヴァイアサン討滅戦/極ラムウ討滅戦/極シヴァ討滅戦

これ極素材が四層のゴブリ鋼鉄みたいに宝箱から確定ドロップするってことかな?
貧乏人でも光るモグ武器持てる時代がクルー?

809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 08:41:47 ID: 47tI9aw1.net
村社会ができた14じゃ素材が誰でも取れるようになった時点でフレに製作してもらうだろうから売れ行きはそれほど変わらんと思うわ
それ以上に、そういう層は製作するためにLv上げてるんじゃなくて見た目装備したいだけだったりするしな
そういうのはさらに緩和されるまで動かない
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 08:44:48 ID: NIyCNQgq.net
>>807
さすがに確定じゃないと思うよ
箱から出る=人数(IL)制限外しても出るってことで
取りやすくなりますよーくらいだと思う
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 08:46:51 ID: tSuPb/cK.net
1番の惨敗は1キャラにマケで素材買ってまでAF2全職分作った奴だよなwww
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 08:48:27 ID: SE4tPinr.net
ギャザAF2交換奴煽られて萎えてたけど何か元気出てきた
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 08:50:53 ID: bYeuwFqE.net
>>811
なるほど〜
言われてみれば少人数の制限解除周回も考慮しなきゃだわね
レスthx
  • このエントリーをはてなブックマークに追加