【FF14】まさにこれ!

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446472707/

19: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/02(月) 23:14:25 ID: 6byL6zZc.net
スクエニの人が売れないのPの責任。ゲームがつまらないのはDの責任。
ゲームが売れて人気が出たらチーム全員の手柄って言ってたんだっけ
20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/02(月) 23:16:03 ID: HC+g92dd.net
根性版は種族のモーションちゃんと全部バラバラだったしな
21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/02(月) 23:17:00 ID: 3CvgxH1B.net
インしてもまじでシールロックしかやる事ないな 零式とか予習しんどくて行けないし
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/02(月) 23:17:46 ID: xSWD2tss.net
ユーザーに責任があることを理解できない人にはこのゲームは無理
ユーザーの質はオンラインゲームで最重要要素って言われてるから
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/02(月) 23:22:05 ID: lBy5t1zG.net
ていうかまじでパッチ来たら課金するとかならわからないでもないけど
愚痴りながら今課金してる奴は何考えてんの?
37: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/02(月) 23:22:12 ID: C+bqifv5.net
>>19
Pもやりたい!Dもやりたい!両方やって権力独占しなきゃまた出張中に開発チームから追い出されちゃう!
ギスギスする?僕は客に嘘ついて騙すことを何とも思ってないクソ野郎だけど性善説を信じます!だからギスるのはプレイヤーのせいです!
失敗は全て部下のせい!それでも足りなきゃ客のせい!成功は全部僕のおかげ!
え?珍しくシナリオが叩かれなかったって?あ、シナリオ僕が書きました!

こういう絵に描いたような下衆がよりによってFFのトップになるとは思わなかった

39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/02(月) 23:23:35 ID: 5TQp/19z.net
FC版FF1を発売日に買った生粋の信者おらんの?
41: 既にその名前は使われています(境界の町トリステ)@\(^o^)/2015/11/02(月) 23:23:59 ID: MTP6fIAs.net
PとDってお互い牽制しあってアイディア出すのが普通っぽいけど
それ兼任したらこんなゲームになるっていい見本だね
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/02(月) 23:44:08 ID: DQ6vgzBY.net
>>37
まさにこれ!
社会人として、人間として、完全に終わってる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加