【FF14】この先希望あるのかねえ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446390625/

634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 19:39:52 ID: jv4wdGOv.net
未だにうちの固定3層すらクリアできないんだが?
というかループすらまともに見れないんだが?
DPSで詰んでるならまだいい
数ヶ月やっても同じとこでギミックミス連発するってなんなん?
せめて数人でもクリアすればフォローできて状況も変わるだろうにたぶん俺以外野良でやってる奴もいないし・・・
この先希望あるのかねえ?
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 20:06:39 ID: dCemQ9qM.net
>>634
俺のところはDPSでもつんでるし意識低いリア♀DPSちゃんAが固定の活動日にありえない理由で休んだこともある
理由は言ったら特定されそうだからやめておくけどギミックミスも一番多い奴なんだよな
そういう奴こそクソな理由で休むなよって思うしいい加減にしろよって思ってくる
そんな俺と動けてる奴等ひきつれて野良で3層クリアしてきたわ
いつまでも向上心のない奴に付き合うほどできてないんでね
2層クリアからどんだけ時間経ったと思ってるんだってマジで思うし日曜日に時間切れすらみれないようなら抜けますわ
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 19:43:52 ID: iZM/CoKV.net
>>634
あれ?うちの固定のメンバーかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加