【FF14】俺電話恐怖症ってやつ?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446852733/

774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:09:27 ID: luiaQj35.net
見ず知らずの奴に電話番号教えるとかまじかよ、怖くてありえないわ。
スカイプ位ならいいけど(ID持ってないけど)

会社の人間にも必要最低限の人にしか教えてないわ

777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:10:06 ID: 2TE6mz8m.net
フレンド5人制限とか大したことない、対処法あるとか言ってる奴いるけど、テンパ思考だと自覚したほうがいい
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:11:11 ID: zDOn5WWF.net
14はスレオンだけするのが一番効率いい
スレオン用ゲームとしては唯一無二の神ゲー
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:11:44 ID: XoHCwJ1p.net
>>774
今電話番号変えるのそんなに大変でもないしな
趣味の友達と連絡とるためって思ってたし
むしろオンラインRPGのほうにきてまず警戒から入るの見てちょっと驚いたわ
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:17:36 ID: xfGtEOer.net
ぷそ始めて他の人のマイルーム見て回るだけでも凄く楽しい
みんなジュークボックスでかけてる曲も違うのね
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:17:47 ID: luiaQj35.net
>>789
俺電話恐怖症ってやつ?w
なのかなー。基本電話でねーし、相手の都合で電話かかってきて時間縛られるとか嫌いなんだよね。要件まとめてメール残しとけ位にしか思わん。

んまー、文化的なもんなのかね。

808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:18:45 ID: XoHCwJ1p.net
>>805
タウンページとか昔はおもいっきり個人の番号載ってたしなぁ
今は載せないでって言ってる人が多くなってるみたいだが
812: 既にその名前は使われています(旧都衛星都市)@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:20:02 ID: Ak9m2mYA.net
3.xメインストーリー最終コンテンツ
世界を壊す厚底のチビ
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:20:29 ID: YHeC9620.net
MMOやってる奴は警戒せずに電話番号を教えるwwwwww
頭おかしい奴紛れ込んでるな
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:25:33 ID: CtOOR0iH.net
>>805
分かるわそれ
電話の方が要件パパッと終わって早いんだけどメールでポイした方が楽なんだよね
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:34:00 ID: luiaQj35.net
>>837
電話だとどうしてもダラダラ無駄話もしちゃうしな。

もちろん社内の電話はすぐとるけどなw

810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:19:27 ID: haMUh2c8.net
>>805
このような社会不適合者がアンチの正体なのだよねw
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:20:09 ID: 4/JXHCCP.net
>>810
自宅の住所公開してるやつが言うと面白いなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加