【FF14】戦士さん釣りも出来るんですね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446856371/

135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:36:53 ID: TxutxNVu.net
戦士<今回はスワイプがGCDからアビリティに割り振り変更という形で火力や使い勝手ですごく大きい強化になりましたね
硬さに関しては無敵のインビンがありますし、ちょっとバランスブレイカー復活かなって感じの期待できるパッチで楽しみです
戦士さん釣りも出来るんですね
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 14:55:46 ID: l8KOXbgs.net
>>135
フォーラムで弱体て騒ぐナイトもたいがいバカだがこの戦士はその上を行くな
バランスブレイカーの復活とかさすがにないww
今回の調整は強化で間違い無いが剣の刃こぼれを1cm直した程度
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 15:00:13 ID: PcWlLoCB.net
なんでこのスレは一々皮肉にマジレスするんだ
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 15:08:37 ID: kTefifsw.net
>>137
ゲームバランス考えりゃ戦士弱体化叫ぶのは当然だがな
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 15:11:23 ID: l8KOXbgs.net
>>143
戦士弱体叫ぶのはいいんだよ
わいが言ったのは今回の修正が弱体って言ってる奴のこと
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 15:13:15 ID: nPymCHzP.net
結局MTの火力順列に影響が出ないからな
ブルワスワイプ潰されてそこでDPS稼いでたナイトには弱体化とも言える内容
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 15:15:01 ID: kTefifsw.net
>>144
そっちか、ごめん
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 15:19:37 ID: l8KOXbgs.net
>>146
そうそう144みたいなやつのこと
ゴア入りきらんでもTPかれようが今よりは数%(笑)はDPS上がるからなぁ
ウルヴズでスワイプ連打できんのは確かに弱体化かもしれんが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加