【FF14】要するに年齢層高いってことだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446390977/

163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 14:48:27 ID: 306JWe+s.net
新しく初めたフレと合流するため最近マンドラにきたんですけど、マンドラって人多いのかな

12時すぎたらがっつりパーティ募集なくなってたんだけど。

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 15:13:54 ID: KqV1w3tF.net
>>163
AoDや聖剣事件があったから作成キャラクター数は多い
アクティブ数は中堅鯖程度、募集数は過疎鯖並だと思う
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 15:00:53 ID: fs+kbxes.net
>>163
この鯖は11からの移籍組みなりでほとんど身内でコンテンツ行く鯖だから野良募集少ないぞ
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 15:41:57 ID: 306JWe+s.net
>>165
>>166
情報ありがとう

まじっすか・・・

いくら深夜の2時とはいえパーティ募集0だったからびっくりした

でも移動してきたばかりだし、マンドラの雰囲気を楽しんでいくよw

169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 17:01:13 ID: CKn1lPzl.net
俺も11組だがなんで多いんだ?
偶然?
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 17:54:51 ID: qhhKfWOS.net
>>167
色々間違ってる情報もあるぞ

11プレイヤーが多い=夜の募集が多く昼と深夜は壊滅=若いDQNの生息数は少ない
キャラクター作成数が多いだけというが、実は同時接続数で上から4番目のむしろ準過密鯖

深夜の募集は当然ないから諦めるか時間帯のあう仲間を見つけるしかない

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 17:56:11 ID: wECVw1L4.net
11とかスパロボ並のクソゲーだろ
あんなん持ち上げるやつ頭おかしいやつしかいねえよ
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 17:58:11 ID: rOE2Kpa7.net
10年以上も昔のゲームに突然噛み付いてどうしたの?発作?w
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 18:00:42 ID: 4io2/CuU.net
>>171
要するに年齢層高いってことだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加