【FF14】今回のパッチは追い抜くんだってば

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446870680/

487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:00:30 ID: uAGQLHs8.net
何度も書かれてるけど、緩和で後続が追い付いてくるのは構わんのよ
今回のパッチは追い抜くんだってば

アレキに例えるなら、今まで毎週宝箱2個だっただろ?
3.1からは毎週宝箱6個出るようになり、しかもここから先が重要
今までアレキクリア出来てなかったやつらにだけ宝箱の取得権利が15(16?)回ボーナスで付いてくる
真面目に毎週クリアしてた人達にはそのボーナスはなし

488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:00:45 ID: 2yfZDxYV.net
護符で掘る交換前の素材排出は緩和無しだよね?
今からパッチまで護符やって交換しないで持っとけばいいのかな
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:00:57 ID: N8ll18Oc.net
今回の緩和はプギャーどころじゃないな

追い抜かれるし、製作にかかった費用はでかいしもう最高のアプデすぎる

491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:05:06 ID: rr6zgPVn.net
すでにAF2コンプした輩は追い抜かれるってことはないが、
中途半端に頑張っちゃった層は追い抜かれるからそれはかわいそうだな
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:32:05 ID: MlR5+i+O.net
8キャラも作るような頭河豚は黙々とこなすだけだろ
正常な思考はしてない
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:37:39 ID: MlR5+i+O.net
ここまで緩和すると次のコンテンツでも同じことになるんじゃないかと思ってやらない人は確実に出てくるよね
寿命縮まるのでは?
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:39:46 ID: Jbx+r1Mj.net
挑発すれば反論してきてスレストに追い込めるんじゃね
運営にとってもうるさいの消せてありがたいだろう
544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:44:19 ID: 6j2WqtaR.net
>>487
零式民族としては装備バラまいてもいいし、宝箱もやるから野良に人増えてほしいよw
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:34:35 ID: ZHuhdaoV.net
>>487
先行した人たちにとっては、最大の商機じゃないの…?

そもそも、緩和きたってギャザクラしない人はしないよ
情報を集めるのは、手間ヒマかかるしな
追いつける人間はとっくに追いついてるだろ
俺みたいな納品だけの超ライトはマケ買い一筋で、どんな緩和こようと変わらん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加