【FF14】騒いでも無駄だけどな!

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446870680/

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:09:36 ID: 3tZKegKB.net
戦闘ももう諦めてるから、せっかく零式がんばったのにーという人はもうあんまりいないよ
空島発後にモチベ落ちて零式挑戦しなくなったくらい
いつもエンドコンテンツやってる自分から見ると、このくらいの緩和は普通だよなと思う
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:10:56 ID: /zzEdLC5.net
おまえら本当にドMだよね
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:11:39 ID: 9Y88GJzc.net
神のゲーム
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:11:41 ID: 269NcAqG.net
戦闘は毎回こんなレベルの緩和されてんのかそりゃやべーわ
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:11:42 ID: uAGQLHs8.net
>>497
モチベ落ちて熱冷めてるヤツの意見ならそりゃそうだろうよ

モチベある人の首だけピンポイントにへし折るとかなかなか面白いことするよな

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:12:37 ID: 9Y88GJzc.net
法典分解が楽しみすぎてやばい

法典集めて分解してどんどんAF2つくれる未来しかみえない

505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 19:13:17 ID: 3tZKegKB.net
>>502
騒げ騒げ、かつて戦闘民族が通った道だ
騒いでも無駄だけどな!
モチベはあって今週も零式終わってるぞ。挑戦しなくなったのはフレの話。ログイン自体減ったんだがな

今までギャザクラだけ先行有利が続きすぎたんだよ。戦闘はいつもこうだ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加