【FF14】ぼったちケアルマンに徹した

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446353449/

72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 05:41:11 ID: jO++Wcvf.net
他のジョブ育ててるとダスクかソームアルで暗黒絶対入れないマンが意外に多くてビビる
タゲブレまくりでほんま心臓に悪いわ
78: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 09:46:11 ID: g5UANcdt.net
暗黒使わない奴=VIT至上主義者の元ナイトっぽいな
戦士やDPS出身なら火力上がるスキルを使わないわけがない
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 09:51:31 ID: +wXPLlbY.net
慣れてないうちはDA使わなきゃ、IDでただヘイト維持ってだけなら
一番楽なタンクだとおもうけどなぁ
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 10:03:03 ID: EvtcYLx+.net
4層で忍者いない固定なんだけど最終で暗黒だけTP切れるのは暗黒が原因なんですかね
P4以外はグリットきっててパイオン適度に入れてもらってるのにTPがきつい
こういった場合どうすればいいんでしょうか
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 11:55:50 ID: 7BNjjYOC.net
>>72
けっこういるのか
こないだ初めて当たったが、さらにバフ使わない、使えって言うとどれ使っていいかわからないって奴だった
ぼったちケアルマンに徹した
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 06:49:52 ID: g5UANcdt.net
>>72
暗黒じゃなくてグリットじゃね?
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 09:15:22 ID: 5L0AKGUv.net
>>73
暗黒ほとんどしないような奴はヘイトも甘いことばっか
シャドフレ3種dotベインでタゲ来ること多々
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/06(金) 09:35:09 ID: 7i2u5C0O.net
>>75
逆だよ暗黒のMP管理できる自信がないから暗黒きってんだよ
アンリーシュうたなきゃ範囲ヘイト稼げないんだから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加