【FF14】そこで登場ですよインビンちゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446856371/

281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 23:22:03 ID: XNlZoGmL.net
硬さ ナイト>超えられない壁>戦士=暗黒
火力 戦士=暗黒>超えられない壁>ナイト
なら何も文句ないのに もしくは暗黒の武器が鎌w
282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 23:35:01 ID: q9d9PRW2.net
>>281
ナイトはもうちょい固くていいと思う
ただまあそれやるとタンクをナイト1枚構成できるからしないんじゃねーのん?
ラーヴァナとかラーヴァナとかラーヴァナとか
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 23:41:29 ID: Z5gCJQ+E.net
>>282
滅どうするんだよ
DPS生贄にしろってなら今でもタンク1でいけるだろ
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 23:45:17 ID: y5lWeRLf.net
そもそもタンク2構成が諸悪の根源なんじゃないのという気はする
敵1体にタンク2ってどう考えても調整しづらい
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 23:46:11 ID: iON50o+I.net
タンクで硬さに超えられない壁あったら採用されないから至るところから文句出るわな
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 23:51:09 ID: fG781wXw.net
暗黒のベースを、剣術にしたらナイトから人流れるんじゃねーの。
レベル上げだるいからナイトしかしてない奴とかいるだろ。
暗黒も剣術がベースになれば、もう一つアディのクラス付けられるようになるし
Win-Winじゃね?
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 23:55:48 ID: sjCIw5C9.net
>>284
あのな…当時周回のラスト1個目の途中、攻略中相方の戦士から教えてもらった奥義だが
ターゲットデハフを対象者同士で交換し合うとお互いに数秒近くお互いにターゲットデハフが付かないデハフが着くという特性を利用して
交換後に対象者二人に同時突撃すると二人のターゲットデハフをタンク一人に集中するギミック無視方法があるのよ
運が悪いと一人確実に死者を出すが、それでも7割で確実に楽々突破できる上に安定しやすい
そこで登場ですよインビンちゃん

これが運営からしたらナイトが硬いって言われる認識なんですよ
そりゃそうやねって感じですわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加