【FF14】は自分の身から湧き出た不満

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446390625/

709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 03:52:45 ID: LZWG7BAE.net
ヒラ叩きが多いけど、ヒラの難易度上げてるのはお前等なんだぞ
メイン盾にSTR振りSTRアクセでHP減らしまくって
その上DPS足りないからやれ攻撃しろもっと攻撃しろ言いまくり
更には頭の悪いDPSがヘマをヒラに押し付ける

こんな環境で残るヒラなんて一握りも居ないわな
ヒラ叩きしたいならヒラが一切攻撃しなくても良いように火力出せよ?ギミックミスするなよ?少しはタンクもHP積めよ?
ヒラの難易度を思いっ切り上げてる奴が白々しくヒラゲーとか言うなよ

710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:15:15 ID: 2kwubKTA.net
じゃヒラ2人DPS0でも越えれるって言うんですかねぇ
ヒラもDPSは必要、タンクも必要、DPSは言わずもがな
タンクヒラはDPSださなくていい言い奴は零式来なくていいですよ^^
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:16:08 ID: UYmj5K/g.net
攻撃したくない、柔らかいタンクの面倒も見たくないならhimechanになって従者に出荷してもらえな
うちのヒーラーだって攻撃得意ではないけど、代わりに普通以上にタンクに攻撃スタンス求めるなどして貢献してくれてるよ
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:41:22 ID: LZWG7BAE.net
ああついでに一切攻撃しなくても
余裕でヒラの方が難しいからな?w
そもそも吉田は早期攻略以外では、ヒラの攻撃なんて考えてないからな?w
ヒラが攻撃しなくてもヒラが難しいような難易度で設定してるんだからな?ww

それにも拘らず、お前等地雷DPSが更にヒラに責任押し付けて余計に難しくしてるんだからな?www

取り敢えずやる事やってから一人前の口叩けよww

780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 14:10:52 ID: 9PzOSF1P.net
正直、基地害同士の同類嫌悪にしか見えない
お互いに最後にレスつけて草生やして煽るパフォーマンス見せられても
外野的には鬱陶しいだけで目障りだよ
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 14:11:28 ID: UYmj5K/g.net
>>709は自分の身から湧き出た不満
どうせ攻撃出来ないからって首切られたヒラだろ

話を合わせてやってたら、神DPSや神タンクに恵まれてる妄想まで始めちゃって
おまけに妄想の固定メンバーに対してバレたらヤバいとか痛々しいすぎる

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 14:26:11 ID: JSVdKMxj.net
なんか、間違いを指摘しても、いやそうじゃないって勘違いな反論してきて
別にグダグダいう必要もないから黙ってるんだけど、そういう勘違いが重なって微妙なのかな・・・っておもう
あんまりしつこく、指摘するのもだめなんだろうか

しなくていい指摘かもしれないけど、間違いだったので言ったんだけどね

784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 14:49:42 ID: tcWwPtbR.net
>>781
だろうなー
ここでよくヒラは攻撃いらないっていうけどクリアACT出たことないよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加