【FF14】チョンゲ業者正体隠す気ないな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446900936/

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:45:05 ID: GigSKnUY.net
準廃ライトキッズとゲーマーで住み分けてる同じ会社のタイトルで対立煽り
チョンゲ業者正体隠す気ないな
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:53:59 ID: 0RIS7C+b.net
>>683
DQの客を準廃ライトキッズ扱いするお前のほうが対立煽ってんだよ田村
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:55:41 ID: GigSKnUY.net
キモヲタニートには理解できないだろうが、リア充女性が多い14では普通じゃね
盛り上がった現実見れば明らかだろう
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:57:00 ID: RnsWLHPr.net
リア充女性は何人いましたか?
全体の何%?
701: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:57:30 ID: GigSKnUY.net
>>695
田村って誰だよ
事実を言ってるだけで同じ会社の対立煽りで会社に不利益出そうとするお前らと一緒にするな
703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:57:55 ID: dPAMXqtX.net
旧のときからそうだけど、この神ゲーってWebイベントをフォーラムでやるんだよな
トピックスとしてはロドストに出すけど特設ページなんて作らない

テンパがテンパと繰り広げる論戦の場と料理コンテスト会場を兼ねてるとか、フォーラムありきすぎでは?

704: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:58:03 ID: PC2/Ol+H.net
準廃
ライト
キッズ

これってプレイヤー層の大半では?
14側に残るのがゲーマー(笑)だけってマジ?
しかも本当のゲーマーは大会が開かれたり、賞金が出るようなe-Sportsに行くから
それらから逃げた落ちこぼれしかいないってマジ?

707: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/08(日) 05:00:20 ID: TZTwla55.net
・クッキーイベントの問題点
1、まずなぜ同じクッキーを作らせようと思ったのか?普通は仮装コンテストじゃないのか?
2、前回景品の発送確認もしてなかったのか??
3、隠ぺい復活からの今送った、じゃなくて言われる前に送れよ
4、何故全員プレゼントじゃないのか?そこは厳選する必要あったのか?
5、審査基準は?コメントも無いの?なんでそんなだるそうなの?嫌ならやるなよ
6、イベント全体を通してまるで機械が自動生成したような印象を受ける冷たさ、無機質さ

評価:-5503点

709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 05:00:57 ID: 0RIS7C+b.net
>>701
事実はDQの客は万人向け。
ゲーマーからライトから廃までカバー。キッズはもちろん高年齢層までカバー。
準廃向けでもキッズ向けでもない。
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 05:10:10 ID: 0RIS7C+b.net
>>709
DQは準廃やキッズといったネガティブな言葉で下げ
FFはゲーマー向けというポジティブな言葉で上げようとしている
お前のほうが対立をあおってるのは明らか。
685: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:46:40 ID: TZTwla55.net
>>683
お前は少しは正体隠せよ田村
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:48:01 ID: GigSKnUY.net
>>685
田村って誰だよ
693: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/08(日) 04:51:20 ID: TZTwla55.net
>>689
ken入れろよ田村
あとスタンドの方も入れられるもんなら入れてみろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加