【FF14】火曜にこの板見ればハッキリするよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446900936/

344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 01:33:24 ID: bULxl4fG.net
別に課金しとってもここにいてええやん
本スレ豚しかいないしまともな会話しないんだもん
本当言うと君らも隠れて課金しとるやろ?
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 01:33:26 ID: rskp60ol.net
SlowWorker’s Avatar
SlowWorker said:
Player
今日 01:12
(0)
サーバーリソース厳しいのに、サーバにチェックいれさせる仕様を導入ってのも変な話ですよね?

入室あったたびにチェックまではいらないやり方があるのかもしれないけど、
過密なとこほど不必要にサーバーとの通信量が増えてしまう気がするがどうなんだろ?

349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 01:35:36 ID: q3aPtdh3.net
>>344
課金は、きれて別ゲー探しのたびをしているよ。
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 01:41:23 ID: YosURHhF.net
DQもちょっとは問題行動あるけどゲームには影響ないからなあ
PSO2にしてもHDD消去等やらかしたけど対応はしたしね
14は問題があっても客が悪い事になるし吉田直樹が嘘つきすぎて肝心の商品が死んでるからどうしようもない
363: 既にその名前は使われています(世界最後の大陸)@\(^o^)/2015/11/08(日) 01:42:05 ID: uDICPhgH.net
してもいいけどしない人もいるからね
課金非課金の話題は触れるなや

非課金奴もあんまり煽るでないよ
課金奴がネタ調達してるから玩具に出来るのを忘れるな

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 01:42:26 ID: YSZ/FOrj.net
>>344
火曜にこの板見ればハッキリするよ
やめた云々が真っ赤な嘘でお布施奉納し続しける14信者がどれだけ多いかってこともね
どう取り繕うのか楽しみだわ
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 01:42:48 ID: kUdnGxEA.net
ファンタシースターってどっからオタ臭くなったんだ?
俺がやったメガドラのファンタシースター3はそこまでオタ臭くなかったんだけどPSO2見たらキャラがお目目が凄いことになってるじゃん
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 01:45:49 ID: my7/3gTx.net
>>364
こういう感じで田村くんのサソリの手口に載せられた悲しい奴が定期的に出てくるんだよなぁ
時々同接スレの報告人に絡んでるのもいるし
352: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/08(日) 01:36:10 ID: 1uxL6wVm.net
>>344
してねーよハゲ
一緒にすんな
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 01:41:44 ID: bULxl4fG.net
>>352
すぐハゲハゲ言うなや
ハゲなんも悪くないやろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加