【FF14】俺と一緒に現実逃避しようぜ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446943848/

9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 10:07:26 ID: dGm3TBCh.net
俺もなんか色々疲れてる時はプテラさんとかワニとか精選してるわ・・・癒される
10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 10:08:20 ID: IQ1DcM90.net
朗読会予想

吉田「空賊装備で赤貨素材使うので供給過多にはなりませんのでご安心ください」
モルボル「なるほど…では次の項目を…」

みたいに吉田が論点ズラしてすかさずモルボルが流す作戦で来る可能性200%

11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 10:11:21 ID: mVZk1sxD.net
>>9
俺と一緒に現実逃避しようぜ
はぁー俺がAF2なお陰でFCメンに装備作ってって頼られて嬉しい…
14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 10:14:10 ID: UXRL1QPR.net
>>11
俺も3.1きたらミラプリ用の装備欲しいって依頼受けたわ

護符素材と手形用意してすぐに作ってあげるんだ・・・

15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 10:15:49 ID: dGm3TBCh.net
>>11
いや今は俺、3.1が楽しみすぎて精選やってられんわw
敵にビクビクしながらの空島掘り掘りと素材がめんどそうな新レシピ作りとマケの値下げ合戦に疲れた頃にやるのさ・・・
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 10:21:38 ID: wCyUDZhA.net
誰も護符掘らず供給不足に
3.15直前PLLにて更なる緩和を発表するも
その頃には空島に飽きた温存民によって、護符が掘りつくされていた

世は護符素材1000G時代である

19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 10:24:06 ID: mVZk1sxD.net
>>15
そうか…いつもなら幸せな奴は呪ってる所だが今そんな元気ないや…

AF2揃えてる人余り知らなくて…これ、作って貰えませんか?
んん?これか…難易度は高いが俺なら…俺なら!!よしわかった!

43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 11:15:10 ID: wd1smGRZ.net
野菜とアダマンでギャザ赤貨2週分集めといた
クラ赤貨集めの素材は元から準備済み
記章500

他何かやっとけるかな?
後は売るものでも作っとけばいいか

45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 11:17:53 ID: dGm3TBCh.net
>>19
そんなにオチんでもw
まぁかなり無理して作ったのなら今回の緩和は痛いだろうな、まぁあれだ・・・どんまい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加