【FF14】バトル専門だが全く問題ないな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446416494/

451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 03:12:11 ID: 0fvNCKaU.net
バトル専門奴にわかりやすく例えると
3.1からノーマル4層の報酬にタチコマ加えますって感じ
こんなんますます引退者増えるわ
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 03:15:28 ID: V8hx/1c/.net
ノーマルでタチコマ出るようになったら(例えね)引退する奴出んの?
間隔がわからんな…
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 03:16:30 ID: rk6Gvr+O.net
3.0は最初からいろいろ絞りすぎたんだよ
だからついていけない奴が沢山脱落した
必死についてったギャザクラ奴にはこの仕打ち
何も考えずに延命だけ狙った結果だな
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 03:21:18 ID: YoCStXuC.net
この影響が出るのは3.2だろうね
高いハードル与えられたら「どうせ3.3で超絶緩和するんでしょ」
からの
「そこで頑張ってもどうせ3.4でゴミになるんでしょ」の連鎖
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 03:24:42 ID: 6Kw2UzkM.net
>>451
バトル専門だが全く問題ないな
断章にしても一緒だわ「半分か楽になるなー」ぐらい
そもそもよくよく考えれば過去のトークンも奇数パッチで緩和だったしな
バトルに例えられたら逆にギャザクラもそれに習ったんだろって感じになってきた
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/07(土) 03:15:51 ID: d1I93xIL.net
>>451
スレ主曰わく、断章が半分になるのと同じらしいよ
そう言われたら、別にたいしたことないよなって思えるが
今回、古銭追加で禁書鍛えやすくなるし、ギャザクラだけが極端な調整じゃないと思うけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加