【FF14】そうだ、交換個数を増やそうwww天才www

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446943848/

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 11:29:22 ID: 7+6MLaK8.net
赤貨幣入手から手形交換、護符交換、素材交換

週制限トークンを素材に変えるまでいくつかのステップがあるのだけど
緩和するなら入口側でやらないと不平等すぎる
出口で緩和しちゃったら、中間で貯めてた人と差が出ちゃうじゃないか

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 11:30:48 ID: 7+6MLaK8.net
蒐集 精選 今回の緩和
ギャザクラの開発担当 マジクソすぎ
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 11:51:57 ID: AwAHVvsZ.net
法典交換でいいけどまず赤貨幣廃止すべきだとおもう
すべてにおいてトークンがガンだわギャザクラは
戦闘もガンになりつつある気もしないでもないが
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 11:53:16 ID: uTPoxvO+.net
法典交換やめさせたほうがいいだろ
赤貨は週制限なのにいみわからんwww
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 11:53:38 ID: AvyppOog.net
AF2ユニクロとか言う奴いるが霊砂とかその他が足かせになって結局それなりの値段になると思うぞ
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 11:58:09 ID: x3YTi0qx.net
>>48
新しい護符追加してそっちでとったものはレート3倍で素材に交換可能、現行の護符溜め込んでても特に利点無しが落としだったと思う
今回のは緩和というか開発側の調整ミスの割りを先行ユーザが喰わされたようにしか見えん
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 11:38:15 ID: wCyUDZhA.net
>>48
手形緩和したら護符も連動して緩和しないといけないな…
でも2度の護符緩和は開発の沽券に関わる、どうしよう…
そうだ、交換個数を増やそうwww天才www
  • このエントリーをはてなブックマークに追加