【FF14】テンパ役とかはマジで意味わからん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446934570/

319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 12:13:26 ID: NQkq6r7Z.net
こうやって変な雰囲気になったり田村に乗せられて勘違いしてテンパ役とかやって他のスレで迷惑かけるアホがいるのも人が減った原因だろうな
結果的にマイクに踊らされた言い訳で面白かったから別にいいしwとか言ってんだろうし
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 12:15:14 ID: HveNNzcj.net
そしてテンパが必死になるからスレが伸び、その様子がまとめられると。まあネ実でトップクラスに勢いがあるし、しょうがないね
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 12:16:17 ID: 5zsAvZ1h.net
最初から味の薄い定食ばっかり出してたらそりゃすぐ飽きるよな
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 12:16:27 ID: my7/3gTx.net
ネ実の勢い自体ここ一年半くらいでかなり下がってるしな
人いないのも仕方ない
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 12:17:56 ID: 4ea2WLHl.net
スレ分裂させて過疎らせるってのも、

サ ソ リ の 手 口

329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 12:18:10 ID: o3Au8PDz.net
発端のごっちゃ煮だったスレ人口の比率も変わってきたんじゃないかな
14憎いだけ、騒ぎたいだけ、蔑みたいだけのが増えてきたというか

>>319
テンパ役とかはマジで意味わからん
キチガイよりキチガイの真似を喜々としてやる方が頭おかしいと思うんだが

330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 12:18:46 ID: HveNNzcj.net
そうだよ、ここはギスギスしないオンラインゲームランク1位のネタスレだゾ
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 12:19:24 ID: my7/3gTx.net
>>329
一年くらい前は明らかにネタとすぐわかる感じでやってたな>テンパ役
まあ単に騒ぎに来た奴も多くなったってことだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加