【FF14】どうせまた蛇だけ三割超えるからさ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446361216/

860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 15:20:02 ID: IBEw9oLe.net
蛇が強い強い言っている人は勝率のSSを貼ってくれるか?
俺は勝率20%切ったら貼るつもりだったが、もうSS貼る準備は出来ているぞ。

蛇はチンパンが増えて常連が減ったために、テリーが指揮しても勝てなくなった…。

861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 15:20:04 ID: w+DJP6aq.net
そんなに勝てる指揮者がキレて意図的な勝利捨てた破壊活動行ったらどうなるんだろう
マッドマックス的指揮見てみたい
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 15:33:21 ID: TIgynfYQ.net
ここ二週間近くのGTは蛇が一位の試合多かったけど、蛇が強いんじゃなくて、黒が点数無視して、目の前の敵をぶったおせ!になってたから負けた感じ
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 16:16:13 ID: gQwEHrXp.net
>>860
週間の勝率、ここんとこずーーーっと蛇だけ30%超やん?
蛇が弱いわけないだろ何いってんだ
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 16:19:41 ID: 12WXIWLp.net
皮肉でテリーマンって言ってることもわからんアホが指揮してたらそら勝てんわ
みんなが僕の思い通りに動いてくれなきゃチンパンとかゆとりかよ
みんな思い通りに動くなら俺が指揮したら勝率100%やん
死ぬほどつまらんだろうけど
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 16:27:02 ID: IBEw9oLe.net
>>867

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org596735.png

これが野良蛇の日常。
このSSの後また負けて、もうすぐ20%切るからその時のSSお楽しみに。

>>870
テリーマンっていうキャラもいるんですけどw

875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 16:44:36 ID: qQgCUYhx.net
昨日のテリーバハとティア2アラで謎指揮して負けとったぞ。
1位黒渦700越えA所持を静観してそのままゴールイン。
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 18:59:41 ID: DOdYDBGb.net
不滅ひでーな
序盤勝ってたけど終盤辺りで指揮聞かずに殺されまくって軍師も呆れとったな
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 19:04:07 ID: gQwEHrXp.net
>>872
お前の日常とかどうでもよくてさ
来週の集計をお楽しみに
どうせまた蛇だけ三割超えるからさ

ここのところずっと蛇が勝利回数トップだからね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加