【FF14】p4以降は数日でクリアできたよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446361435/

637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 11:38:49 ID: rLdBjoAc.net
3層はもうとっくにクリアしているがあれはDPSが育つのを待つゲームだったな
竜巻にすげえ時間かかった、俺はヘヴィやらホーリーやらかなり補助しても
DPSが同じ敵一か月くらい殴っていたぞ・・・
p4以降は数日でクリアできたよ
DPSがひどいとヒラタンクはかなり割り喰うなあれ
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 12:15:25 ID: e8F5sBrt.net
竜巻はほんとそんな感じだな
線とったタンクの位置見えてない奴とか、スタンの位置展開に融通効かないのとかいると先進まんね
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 12:52:33 ID: rLdBjoAc.net
野良でクリアしたしな
4層もタンクがよく隔離で死んでるあれもDPSゲーだろ
ヒラゲーって思ったことないな
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 13:15:10 ID: K+y8l8kS.net
でもよ
吉田インタ読んでると次のアレキ零式は難易度下げる可能性示唆してるな
難易度は下げて欲しくないし今度は6層構成で1-2層はライト向け、3-4層は真成レベル、5-6層は廃レベルにしたらいいとおもう
641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 13:30:47 ID: xMQyyIs3.net
そんなリソースありまっせ〜〜んっつって、これ以上量増やすのは無理っすって
思いっきり言ってたじゃん
まぁ次の零式があるとしても、バハ真成とは言わないまでも侵攻くらいには難易度落としてくるんじゃないの
ワンチャン4層だけ零式レベルとかな
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 13:36:11 ID: hiklogwm.net
零式レベルを残せと声高に叫んでる奴も4層正攻法レベルのがくると文句言うんだろ知ってる
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 13:36:15 ID: BQH2U23d.net
6層も作る時間もコストも能力もないだろ
もういっそ1〜3層形式にして難易度だけ調整したノーマルハード零式でいいとおもう
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 13:36:40 ID: tXjsU/Ii.net
>>637
俺とこも同じ状況だったわ何回同じところ復習させるんだよって
通してDPS基準値に達してないやつ1人が最後まで足引っ張ってタンクとヒラが無理矢理DPS出してクリアできた状態だな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加