【FF14】落ち着いてるわけじゃないだろw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446953938/

904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 17:09:22 ID: AS5Hi6pf.net
恐ろしいのはこの、ギャザクラフォーラム炎上勢ですら
明後日のパッチノート説法で吉田が少しなんか言っただけで落ち着くことだわ
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 17:09:29 ID: pfwQp51r.net
レイドテンパ 頑張ってとった210装備が速攻ユニクロ化でアンチ化
ギャザクラテンパ 頑張ったもの大幅緩和でアンチ化
ハウジングテンパ ちょっと休止するだけで撤去が気に食わなくてアンチ化
ナイトテンパ忍者テンパ 強化が斜め上すぎてアンチ化

今回アンチ堕ちしたのって他にもある?

906: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/08(日) 17:09:37 ID: TZTwla55.net
神BAの事前情報は今のところ完璧だな
何一つポジティブな要素が無い
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 17:10:41 ID: TnJrf8U1.net
>>904
落ち着いてるわけじゃないだろw
ドラえもんのまあまあ棒で怒りを抑えこまれた状態に近いからきっかけがあればいつでも爆発するよ
911: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/08(日) 17:10:42 ID: cP197hX5.net
バトルやりたくない勢の砦だったのにね
緩和ならまだしも後続に余裕でぶち抜かれるとか笑うわ
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 17:11:15 ID: AS5Hi6pf.net
アレだと思うんだよな、実装内容を数日寝かせて改めて検討すると言うのやってないんじゃね?
前の日に書いた手紙を次の日に読むとなんだこれってなるような気づき
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 17:15:01 ID: hJje59h8.net
テンパは全力で吉田の14を愛してるのに
あのチビはそのテンパを全力で蹴り落とそうとしてる

いい関係ですね

932: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/08(日) 17:15:09 ID: ysoArUc/.net
>>904
みんな だんだん吉田のウソに気づいてきてるっていうのと、
加えて最近の吉田のトークにキレが無い、余裕が無いのでテンパも劣勢になってきてはいるんだよ
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 17:15:24 ID: AS5Hi6pf.net
普通の頭ありゃ3.2で一部以外の過去資産全部ゼロに戻すんだから
3.2までギャザクラの仕様に手をいれちゃダメなんだよ
豚が『よーし、飴でもくれてやろうw』と考えたんだろうけれども悪手過ぎる
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 17:16:35 ID: TnJrf8U1.net
>>932
だんだんっていうか公然と運営を批判する奴は前からかなり居るな
ていうかフォーラムは8割がたテンパみたいに思ってる奴いそうだがw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加