【FF14】その辺は難しいところ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446971383/

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:13:09 ID: amV479Nq.net
はあ神ゲー

Maruri’s Avatar
Maruri said:
Player
今日 12:38
(5)
ブレイフロスクの野営地以降のIDをジョブ未取得で参加できないようにしてほしい
アディショナル取得目的のためか、ブレイフロスクの野営地にジョブ未取得で来るプレイヤーをよく見かけます
ジョブ未取得でも性能差を補うだけのプレイヤースキルがあれば問題ないのですが、こういったプレイヤーはほとんどの場合プレイヤースキルが未熟なので難易度が跳ね上がります
特にタンク・ヒーラーがジョブ未取得であればクリア不可能になる場合もあります
そのため、ブレイフロスクの野営地以降のIDにはジョブ未取得で参加できないよう制限を設けて欲しいです

411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:16:27 ID: 580D1Y11.net
ジョブありきにしてるくせにCFはクラスでも別に行けるし言いたいことは分からんでもない
あとジョブへの導線弱いから情報絶ってる初心者とかジョブの存在に気付かないまである

まあもうそんな初心者なんて絶滅危惧種だけどな

412: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:16:57 ID: QE/+CgZ4.net
>>408
邪魔になるからと新規や復帰を徹底的に虐殺していくスタイル(´・ω・`)
409: 既にその名前は使われています(王都中央区)@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:15:17 ID: 6krQXLyA.net
>>408
これ現役からフルボッコにされないか
初歩コンテンツでなら俺tueeしたい現役が新規に激甘なはずだけども
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:17:28 ID: Q+qhX5Ho.net
もう零式を24人でやるレイドつくろ?ナオキもトコトコ突き抜けようぜ
415: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:17:36 ID: 2CdDKne2.net
NAOKIが風呂でスク水着てる画像ください
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:22:09 ID: Cmk8uE28.net
イシュガルド防衛戦ってマジで何のために作ったんだろうな
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:22:17 ID: W6EL9iZT.net
>>409
shille’s Avatar
shille said:
Player
今日 13:34
(0)
アディシヨナル目的でそこ行くのはDPSじゃない?
ナイトなんて挑発までで別にいいし。
白のスキンはあるけど、いまそこまで要らないし。
黒の迅速は手前で覚えるし。
アイフォーはその辺だったかもだけど、同じくなくてもいい。
静とか捨て身とか、あの辺は欲しいけどDPSだよ。
しいて言えば戦士だけ面倒くさい、かも、しれないけど。

追記。
以降ってことなので、一応。
さすがにオーラムでクラスは無いかな、と思いますんで
その辺は難しいところ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加