【FF14】そういうのも考えてますよ(嘘)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446971383/

360: 既にその名前は使われています(有限の箱庭)@\(^o^)/2015/11/08(日) 19:52:35 ID: UTYTq2G3.net
フロントラインくらいの人数で(1〜72人で固定無し)
いままでの蛮神が同じ場所に同時に出て来て戦うコンテンツはよ
376: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:00:15 ID: ZOioUMCP.net
神ゲーのボスは専用の円形闘技場がないとまともにバトルがなりたたないものばかりなので実装は見送らせていただきますが、
引き続きフィードバックをお寄せください!
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:00:34 ID: 580D1Y11.net
「俺がレイド頑張っても装備中々そろわないのに緩和でレイド行ってもいない奴に同等の装備取られるの悔しい」

テンパが頭おかしいのは緩和来るたびにこれ連呼してること

「レイド装備集めやすくしてほしい」

まずこの一言が出てこずにライトに噛み付くのが最高に頭なおき

389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:05:01 ID: BXLX29V2.net
FF14がお祭りゲーならまだ課金してたわ
疲れるだけでおもんないゲームだった
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:07:55 ID: TV1zNWNd.net
https://www.youtube.com/watch?v=-WA-9c0iR2k  開発者インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=ZNQO9XYuNLI

俺は開発者インタビューと
前のスレに貼ってあった動画見て、今更ながらスカイリムやってみることにしたわ
14みたいな雰囲気()ゲーじゃなくて、世界観の真面目に濃いこだわりゲーやってみたい

400: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:08:58 ID: cP197hX5.net
インスタンス主流になってから大規模戦闘系はショボくなったな
3ケタもいかずに大規模とかドヤらないで欲しい
403: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:11:09 ID: dvSrJh9N.net
>>360
んーそれ出来るなら、突発的にフィールドに蛮神出すかなー(訳 どっちもやらない)
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:03:04 ID: 14s0mBLc.net
>>360
真面目にFLのフィールドで大規模PvEやるのは楽しそう。
72人も集められるポテンシャルあるんだからくそFL以外にもなんかつくればいいのに。
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:00:55 ID: CV4met9R.net
>>360
そういうのも考えてますよ(嘘)
362: 既にその名前は使われています(大聖都リリス)@\(^o^)/2015/11/08(日) 19:53:28 ID: 7gECiJiZ.net
>>360
200人集まったら床が抜けて落ちるから・・・
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 19:56:25 ID: o3Au8PDz.net
>>360
70人になじられるコンテンツなんです?
まぁ、そんだけいたら戦犯も分からないだろうけどさ
367: 既にその名前は使われています(境界の町トリステ)@\(^o^)/2015/11/08(日) 19:57:23 ID: iUcU2oNs.net
>>366
ACT入れないと戦犯わからないゲームがあってだな
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:07:18 ID: je/wNcEv.net
>>360
72人というとすごく多いように見えるが
おすすめは1エリアで冒険者700人vs蛮族軍ができてたんだよなぁ・・・
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/08(日) 20:10:52 ID: 14s0mBLc.net
>>396
皆で笛守るのはホント楽しかったなぁ。
魅力的なNPCとの共闘もマジ熱かったわ。PS2の人も居るのにあそこまでの物を作ったのは本当すごい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加