【FF14】今回の事しか見えないんだなww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446943848/

607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 00:02:07 ID: M9bt9FAg.net
モチベ折られたのは先行奴だけじゃないよなー、こんなガバガバ調整見せつけられたら溜め込み奴ももう迂闊にマケ買いできないよ、なーんにもな
ますます冷えるなー市場、とどめはマテリガジャの放出量明らかになっての暴落かなww

達成感、ショートゴール、充実感、射幸心、この辺の餌を上手く与え続けないとユーザーは簡単に離れる時代よ ガンホーやサイゲームからその辺学びなさいよw

かいはつしつがオジサンばっかりなんじゃないのw こいつら「ユーザーを増やしたいならユーザーを満足させる事」これすら理解してないよw

609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 00:03:14 ID: G5qjkiqZ.net
総統閣下きてるなwww
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 00:05:53 ID: UmurQEXH.net
マケが冷え込んでるな
買占めやつのおかげでw
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 00:08:43 ID: 27IzMl5M.net
やればやるほど損をするRPG新しいな
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 00:10:28 ID: /q/6yJvu.net
緩和なんていつものことなのに文句いってるテンパード先輩は学習能力ないんか?w
緩和も考慮して適当に後追いでだらだらやってるやつのが賢い
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 00:12:51 ID: 4qbGZj4c.net
>>607 スタダによる格差が害悪と判断しての処置じゃないの
その煽りはざまあみろとしか思えん
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 00:05:04 ID: GJk4HgZ8.net
>>607
プークスクス
今回の緩和はほとんどのクラフターにとっては良い修正ですからww
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 00:18:28 ID: SGV/Rr32.net
新生前にたっかい金だしてマテリガ買い占めてた負け組も発狂してたなーw
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 00:55:04 ID: M9bt9FAg.net
>>610
今回の事しか見えないんだなww

俺自身サブは売り抜けでメイン溜め込み勢だから損してないけど、それでもかなり醒めたよw
次なにか自分がゲーム内で頑張ってるやることが、突然灰塵と帰す事を常に考える、それもうゲームじゃないわw

今更wとかいう奴は、どういうメンタリティでギャザクラやってんのw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加