【FF14】ゆめおばはもう消えたんだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446363415/

814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 08:35:32 ID: 89Nw//tl.net
オコメ生主ランク表作ってリスナーと一緒にdsりまくりだろ
オコメ零式固定メンバーの評価は何故か高いけどな
オコメの指示でテンパートに潰されたんだろ
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 08:56:17 ID: Lb95Autt.net
オコメが暴言吐いてたとか言ってるやつは、ゆめとみゃう本人か信者だろw
オコメが一般プレイヤに暴言吐いたなんてスレで話題になったどころか一回も見たことないぞw
そもそもあいつが害悪行為しなくて影薄いから鯖スレで話題になることがないっていうね

>>814
一般プレイヤに関係ない生主同士のランキングとか実害ないんで好きにやってどうぞ

818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 09:05:10 ID: 89Nw//tl.net
>>817
オコメもゆめおばもみゃうも目くそ鼻くそ
残念ながらオコメを擁護する理由は無い
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 09:10:13 ID: QZfOrT80.net
オコメとか4層も遅かったし口だけ勢だろ
まあ口だけ勢topのdeepさんほどではないがw
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 09:14:10 ID: r7JM2HbE.net
なんで神の息子死んでんの
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 09:19:33 ID: Lb95Autt.net
>>818
生主ランキングとか、どうでもいいもんに噛みついてる時点で生主かその信者だと思うんだがw

オコメみゃうゆめおばが目くそ鼻くそって話しだけど、悪いがその中じゃゆめおばに一番消えて欲しいわw

825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 09:20:17 ID: b4DWD186.net
おこめの4層が遅かった?寝ぼけてんのか
9月の初週あたりにクリアしただろ
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 09:27:33 ID: 89Nw//tl.net
>>823
ニコ生はキモいやつら回避する自衛手段的に見るからな
ゆめおばはもう消えたんだろ?
キモいオコメもついでに消えてくれると助かる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加