【FF14】ナイト=Knightを出して欲しいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446856371/

577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 10:04:34 ID: FPOzpaYg.net
ブレイブリーデフォルトだってそうだったな
ナイトは序盤こそ有用だが
海賊(斧)と暗黒はぶっ壊れ技が持つから最終的には不要
聖騎士はさらに産廃

2はクソゲーだから知らん

581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 10:43:41 ID: fVsjBAwl.net
トップ層の攻略方法・構成がそのまま一般層のスタンダードになるのが普通だろ
この時期ですら3層暗黒指定があるくらいだわ
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 10:44:27 ID: eCgg8T70.net
>>577
14のナイトは厳密にはパラディンだから聖騎士だからな
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 10:46:16 ID: 460gJRtl.net
お前等が普段使っている筈の暗黒のリプライザルと同じ使用感になるってだけ
シェルである程度任意に発動は可能ではあるが、殴りっぱの戦闘でリキャスト毎に使えると思うなよ?
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 10:57:18 ID: Sj0LJBZv.net
ブレイブリーのランパは物理攻撃一回だけ完全無効化なのにシェルトロンときたら
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 10:58:28 ID: H04im1sH.net
>>582
それも意味わかんねーんだよな
ナイトとパラディン分けて実装する予定が無いってジョブ追加のネタ1個自分で捨ててる
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 11:03:47 ID: eCgg8T70.net
>>585
まあさっさと今のナイトは英名どおりパラディンに改名して
ナイト=Knightを出して欲しいわ
俺がやってきたFFのナイトは火力あるんだけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加