【FF14】DQより遅い時点でな…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446609689/

185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/04(水) 14:09:28 ID: 6sHizCoW.net
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/267024/page91
テンパ「さらに、3ヶ月毎にパッチ当てるから45日としたという話は公式に語られたのでしょうか?
そもそも3ヶ月毎にパッチを当てるという約束(?)は、あくまで希望として発言されていたように記憶しています。」」

吉田「期間としてのサイクルは、いまのところ変える予定はありません。メジャーアップデートを3ヵ月〜3ヵ月半に一度リリースし、できればそのあいだに小規模な更新を2回公開するという現在の流れは、継続していくという考えかたです。」

テンパにはこれが希望に見えるらしい。

188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/04(水) 14:10:05 ID: S+jVLR2R.net
アレキN4層のジャッジなんとかはなんでヒラ同士がくっつくと即死するの?
なんで感染するの?
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/04(水) 14:10:37 ID: 9FKBk5X0.net
>>185
テンパは今でもMMOとしてはアップデート早い方とかいうぐらいだから・・・
192: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/04(水) 14:10:37 ID: lS2i/7v3.net
PSO2今メンテ中だし
はよ
193: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/04(水) 14:10:46 ID: MaRZBy/+.net
テクターの武器って☆13と赤武器抜きでどれがおすすめ?
ザンバースに潜在が乗る乗らないってのがよくわからないんだよね
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/04(水) 14:10:47 ID: xQCASz1N.net
運営と開発のボロを必死に隠そうとするテンパって
なんか宗教団体みたいっすね
211: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/04(水) 14:15:30 ID: lS2i/7v3.net
PSO2は敵も味方も殴られたらリアクションとってくれるしね
ちゃんとゲームしてる感覚持てるわ
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/04(水) 14:15:45 ID: iOEvFtMq.net
>>191
DQより遅い時点でな…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加