【FF14】○○の方が絶対いい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447042493/

65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:30:26 ID: IKxdfVuK.net
○○すればいいのに
○○の方が絶対いい
サービス開始からこういう意見をシカトぶっこいてこの有り様
救いようがない

戦士の研究が足りない()とか言い出したときに既に気づいてた

66: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:30:37 ID: P8sUDzsP.net
神お守り出た!
ロットで^^
お願いします、譲ってください;;
あ、なんか取ったwいらねw捨てたww
;;

神げ

67: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:30:53 ID: hf79Agoy.net
皮肉や嫌みが通じないところが神とマイクそっくりなんだけどまさかな

まさか

70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:31:11 ID: PBWCoEsG.net
便利NPCとIDいけるようになるなら
一月くらいはお布施してもいいかなあ
でもよしだくんと河豚が嫌いなのでやっぱりしないかも
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:31:17 ID: xDK6tsuU.net
リアフレに頼まれてPCにBDドライブ付けにきたんだが
ぶっ壊れてもいい試し読み用に神ゲーのBDサントラ持ってきたのは失敗だった

音楽流してしばらくしてからお腹が凄い痛い
今もまだ友人宅トイレなう

72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:31:29 ID: RWVIT6Xd.net
>>65
Noaki「研究が足りない」
Hiroshi「おい戦士どうなってんだよ!」

この差

75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:32:13 ID: a3hjewO4.net
クリスマスにPS4のDQ10発売するのが最大のチャンスだぞ斎藤
子供にPS4とパックで買わせてニーアにも響くハード普及を一気にさせたほうがいい
5053の14なんてゴミ気にする必要全くない
78: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:32:37 ID: VuyoOJce.net
>>65
研究が足りないとか言ったあとに戦士大改修したのが最高にダサい
星の時もそうだったしバランスバランスうるさい割に全然調整能力がないんだよね
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:34:58 ID: mS9WruTR.net
戦士の研究が足りないとか
戦士のスキルの半分以上が
WoWのパクりなのにマジ笑うわ
357: 既にその名前は使われています(筆)@\(^o^)/2015/11/09(月) 14:26:03 ID: 3tfWxkdd.net
>>78
権代は何度も調整しないとちゃんとしたバランスにならないのに14は調整嫌がるから直らない
あとうまい奴らがレイドクリアできるならセーフ程度のバランス調整だし
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:34:26 ID: IKxdfVuK.net
>>78
そう。口だけで技術力が付いてきてない
開発の限界が今の14ってこと
つまり完全に詰み。神ゲー
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:33:25 ID: xzzAfVXA.net
>>78
海外勢にたたかれるとほいほい調整するバカだからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加