【FF14】?復帰する 

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447002235/

635: 既にその名前は使われています(樹々に覆われた古都)@\(^o^)/2015/11/09(月) 11:25:53 ID: 42EoU3xD.net
復帰しやすい(嘘w)

?復帰する 
?最新コンテンツに参加するにはILが足りない
?IL上げるために装備集め(禁書orアレキノーマル)
?ILが高まって最新コンテンツ参加条件を満たす頃には「初見お断り」「〇フェーズ踏破者のみ募集」「クリア者のみ」
 または、オワコンになって募集が少ない。
?参加を諦めて、次の新コンテンツ実装までFF14から離れる。(?に戻る)

637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 11:26:09 ID: a3hjewO4.net
なんか良い特殊効果ついてれば禁書よりIL下でも取ろうってなるんだけどな
FF14そういうの一切ないからIL下だから取らなくていいやってなる
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 11:28:45 ID: lwdr9MCz.net
ドラクエ10
新しいコンテンツを追加すると古いコンテンツを緩和
ライトや復帰向けコンテンツも増やす
14
ライトや復帰お断りしてからの緩和

何故なのか?

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 11:29:10 ID: X35ANl+/.net
極ナイツオブラウンド戦の武器とZWを合成してIL215の武器作れるようにしたら?
過去作のエクスカリバーつながりでこの案使っていいよよしだくん
647: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/09(月) 11:29:24 ID: g/+LL2xm.net
ごめん11の話、前の方に無料期間どうたらって書いてあったから
まぁそのまま続けるとしても星歌やるか次第だし
久々にちょっと歩いて回りたいと思ってたから今回のはちょうど良かったw
神ゲーはごめん
957: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:06:13 ID: E4Jvfs2r.net
高まりスト今回はいないんだなw
流石に持ち上げたら反動で叩かれまくるって気づいたか
958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:06:21 ID: 3qTrAvlo.net
ドラクエで自分より有能な奴らに席無くされたトラウマなんやろな
吉田P/D独裁作れば意見してくる有能な奴は左遷か潰せる
河豚権代カス日という無能をずっと囲ってるのは自分がトップにいられるから

次の脱北は皆川か前廣か…高井もサガに返してほしいわ

959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:07:07 ID: OAL/YbLI.net
>>635
現役だって低すぎる天井とたった数ヵ月で全てがデータのゴミになるからな

あ、五ヶ月もアプデサボったのはこの対策か
すげーわマジで

643: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/09(月) 11:28:43 ID: TkDYdkSt.net
>>635
ほんとゴミゲー
IL上げるための装備集めのIDは既に過疎っててシャキらない上に予習必須
新規や復帰者にとっては絶望的なゴミバランス
  • このエントリーをはてなブックマークに追加