【FF14】とりあえず2層(,,゚Д゚) ガンガレ!

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446918102/

180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 12:22:55 ID: rPdVWWoR.net
愚痴というかぼやきだけど
2層クリアできない自分詩人、木人相手に1100ぐらい(IL190)
こないだ4層練習中の知人にスキル回し教えてもらった(その人はIL200↑で1400超え)
その時に3層は1300出せないと話にならない、DPSは1秒も無駄にしない、捨て身のタイミング間違ったらワイプといった話をされて
なんていうか、そこまで考えながらやらないとクリアできないのって楽しむ余裕もないんじゃって挫折感を覚えてしまった
もちろんいろいろ教えてくれたことは感謝してるし、もっとその人みたいに火力がだせるよう頑張るつもり
でも正直、そこまでいける自信がまるでない…
アラーム処理しながらオプ2体のdot維持が精一杯だったし
なんというか、自分はライト層すぎてこのゲームを本当の意味で楽しめてなかったのかってガックリした
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 12:33:05 ID: GElAmPFx.net
シャキ待ちはリーヴやるわ
たまにリーヴ権無駄になるけど
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:02:23 ID: SL1GOb8r.net
特にやる事なくてインしてないけど
メンテ中の時だけやりたくなる愚痴
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:27:32 ID: zkzwgSxy.net
>>180
3層からはレースゲーでコンマ数秒を縮める事に徹底的に取り組めるような人がやるもんだから
そういうのが合わないのなら無理にやる必要無いよ
とりあえず2層(,,゚Д゚) ガンガレ!
近いうちにクリア出来るといいな
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 12:47:08 ID: MURL81Ro.net
>>180
3層からさきは210武器、超える力ついてからやればいいよ。
act参考に自分のペースみつけるといい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加