【FF14】先生スキル回しって

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446380316/

392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 10:37:34 ID: JqcVPfmO.net
先生スキル回しって
レク発剄ストレッタバトボウィンドホーク捨身ベノム猛者フレイムヘヴィ乱れメヌエンピサイドブラントヘヴィ*n(proc)ジョー
以降ジョーストショ常時更新しながら帰って来たバフアビすぐ出発させてヘヴィエンピしてればいいですか
メヌオンオフしても入れっぱなしとDPS変わらないので入れっぱなしでいいですか教えてえろい人
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 11:26:58 ID: P67jEA7Y.net
話の前提として元ネタの記事が
アムダドラでスキル回しのチェックなんだから
メヌ有り不動で全被弾だろ
俺もIL190で行ったけどちゃんと火力のでる
スキル回しできてれば余裕だったな
むしろ道中がほぼ全滅させないと行けなくて
若干イラついたは
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 11:35:59 ID: RoItrG8h.net
棒立ちで倒せる/倒せないが基準だとスキル回せてなくて長引いてもロトン2〜3回ドッジ出たら勝てちゃうからアレだよって言ってるんであって
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 11:40:48 ID: RoItrG8h.net
>>392
フレにメヌ乗ってないしレッター回っても挟む場所ないのに最速ハッケイDotというのもコンセプト不明
普通にフルバフ即ジョーバフ切れ前にもっかいジョーでよくね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加