【FF14】初期邂逅の五層あたりがちかいな

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446856371/

713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 17:58:17 ID: fVsjBAwl.net
タンクが生き残る事
ヒラがメンバーを生かす事
DPSが敵を倒す事

エンドってのは、各ロールが各々の役割を果たすのに必死になるものなんだけどな

FF14では、DPSが敵を倒すことだけを難することでしか難易度を調整できない

716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:01:53 ID: gDRrAufg.net
ルクレ様に5日でクリアされて顔真っ赤になったんだろうな
まあでもギミックで縛っても結局開発より頭がいいやつがプレイヤーにいるから
そこから結局抜け道みたいなの見つけれらるから
レイドの時間を稼ぐって意味なら今回の仕様か
邂逅時代の修正前のストッパーツイスターとかの理不尽さを儲けるしかないと思う
個人的には邂逅のある程度いけるまでストッパーギミックはありだと思うけどな
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:05:44 ID: zIA8ik+G.net
いい加減ギミックで勝負するのやめてギアチェック重視すれば良いのにな
断章もあるんだし、2層ぐらいから8人ガチガチにファーミングしなきゃ次の層で門前払いでいいのに
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:07:04 ID: cT1gUl7S.net
>>713
侵攻4層がまさにそういうものよ
MTにダストもサンダーもノヴァも来ないんでただ棒立ちバフ炊きハルオマン
そんでやらかすDPSをチンパンと罵るのが仕事

そんなのまたやりたいのか 
俺はやりたくない

723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:07:41 ID: gDRrAufg.net
ナイサイ無視はたぶん想定外だろうからもしあれがなかったら
聖騎士様は本格的に終ってただろうな
ナイトで4層クリアできてる上手いやつらでも無理だと思う
まあ暗黒に変えない時点で自己中なやつらともいうが
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:13:03 ID: FfnJb2lC.net
3.2前にタンクの本格的な調整するわけないだろw
ステの計算方式が変わる前に調整しても二度手間になるだけ。
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:15:04 ID: 5qAfNuhI.net
ナイトのアクション「インビンシブル」を使用しクラスチェンジを行うと、
他クラス/ジョブのアクションに「インビンシブル」と同様のリキャストタイムが発生している。
729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:30:12 ID: RZzYAo/V.net
物理主体にして強制終了をなくせばいいだろ
アレキ3・2は全部邂逅1みたいにしろ
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:36:40 ID: fVsjBAwl.net
>>722
全然ちがうだろ、あれはただのギミックゲーだろ

初期邂逅の五層あたりがちかいな

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