【FF14】もちろん今じゃないよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446943848/

862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 11:58:24 ID: Ovh0fajG.net
金がかかるうえにあまり意味のない嫌がらせだな
現状開いてる土地なんてごく一部のLくらいだし、買わんからこそ開いているわけだから・・・

と思って見たらもうLすらほぼあいてなかった

866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 12:05:15 ID: GPOorPwd.net
先行したニート全員辞めていいよ
うざい
869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 12:05:43 ID: PWynTpq2.net
>ソロで999,999,999ギル出品骨片を買った奴もいる。
マケ利用のRMT売り手じゃねーかww
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 12:11:27 ID: jWJsk7J/.net
>>862
もちろん今じゃないよ
クリスマスまでにあきそうな土地リサーチして空いた土地押さえる
運営の土地対策をちょっとでも効果減らす
tos正式きたら移住する決意もできたし金はもうどうでもいい
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 12:13:03 ID: 966qxE62.net
FCで欲しい奴はいったん更地にしないといけないけどFCごとなら交渉まとまりやすい。
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 12:15:30 ID: 966qxE62.net
更地ほしい人が他人から買う場合には相手に購入時の80%以上を払う。
そこに新たに購入する資金もいるわけだから値切りがでる。
FCごとなら購入時の120%でもっていいやすいから買いやすい。
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 12:16:53 ID: j/QGKQpG.net
>>871
嫌がらせには嫌がらせで対抗しないとな。
結局割りを喰うのはライトだっておもいしらせたろ。
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 12:20:02 ID: 966qxE62.net
>>874
億持ちは億持ちで自然とつるむんだよな。
とりあえず空きそうなとこはチェックしてかたっぱしから抑える話で盛り上がってるわ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加