【FF14】法典は他に使い道がない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447072322/

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:41:06 ID: l+c4U536.net
法典は交換レート悪すぎて値下がりにはあんまり影響しなそうだけど
普通に赤緩和のほうがクリティカルでしょ
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:41:18 ID: h3oLg35o.net
赤貨集めてなかった奴は緩和されて大勝利

手形で置いといた奴は交換数増えて大勝利

AF2作ったやつは吉田から謝罪聞けて大勝利

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:43:54 ID: wpqcA2uX.net
吉田は明日のメンテまで謝罪説明会を最低限しろよ
できねーなら辞職届けだして去れや
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:44:06 ID: xImcR08/.net
>>66
ついでに取れる系はどんどん値下げされるから下がるよ
護符やってる奴は稼ぐために取ってるから一定値で止めるけど
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:42:44 ID: xtzE4dYP.net
>>66
法典は他に使い道がない
赤貨やってなくても2000になったらもったいないからって交換する
どんどんマケに流す
どんどん値段さがる

これからは護符だけでなく赤貨稼ぎもやる意味がない
マイスタークリスタル用くらい

88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:44:07 ID: NS3+tKkG.net
法典が脅威じゃないってww
ばら撒く個数が1個ならまだわかるけどそれ以上ならどう考えたって脅威だぞ

モブハンとか法典緩和きてるの見ただろ?

107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:45:48 ID: l+c4U536.net
>>80
いやそれはそうだけどさ
法典たまるコンテンツやりまくらない限り1800もたまるの2週間ぐらいかかるじゃん
そこからの算出分が飽和してくるのって数か月後とかそういうレベルでしょ
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:46:26 ID: Kn8E298m.net
最初に出しておくかなぁ、護符素材
自分とか戦闘メインジョブ一個だけだとすぐ法典たまるし、そういう人多いと思ったけどサブジョブ用に取る人も多いのかな
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:46:27 ID: h3oLg35o.net
法典での交換数が法典1800で1個だとしても
モブハンが盛況になるからすぐ溢れるだろ
そしたら即効で値下がりよ
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:46:34 ID: s2h1m7aX.net
戦闘民族より金を数十倍も数百倍も稼いで何ゴネテルノ
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:49:28 ID: eOWnKcqK.net
>>107
モブハン戦争で初期2週ぐらいは、あちゅー間に法典貯まるんじゃねw
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:47:40 ID: NS3+tKkG.net
>>107
お前アホだろw
パッチきたら1800とか1日でいくぞw
それが同接分溢れる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加