【FF14】単純に武器が剣だから多いんだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446856371/

777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 20:10:13 ID: mgygjDgw.net
タンクがある程度火力出せるから他のロール制ゲームよりタンク多いんだけどなFF14
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 20:11:25 ID: of/tZLMG.net
11でも戦士はタンクになる予定だったんだが禿ニットが調整失敗したんだよな〜
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 20:12:57 ID: daz03N68.net
>>777
戦士とか暗黒とか中身DPSもどきのエセタンクばかりじゃん
MMOなのにタンクがやりたいって人に席が無い神ゲー
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 20:19:42 ID: lBZf+hkE.net
>>777
火力が出るからタンクが多いって言う人多いけど
単純に武器が剣だから多いんだろ
暗黒実装当初、暗黒がタンクだとわかってない奴多かっただろ
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 20:20:30 ID: +ENOxSjy.net
もう確信した
吉田は冗談抜きでナイトを敵視してる
いくら無能でも権代のやりたい放題でここまで放置かと疑ったりしたが
これだけ悲憤の声が上がってる中、ここまで露骨な無視
まじありえねー
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 20:24:28 ID: 8hyF1gR5.net
そりゃ悲鳴のうちの半分以上は
絶対MTマン
金無いVIT業者連呼マン
ガチの下手クソ

なにを強化するのか
下手クソが集まってるジョブって見透かされてる

797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 20:25:55 ID: eKHkBIDw.net
3ヶ月放置どころかずっとこのままだと思うよ
あってもあとはベールとクレメンに調整入るくらいだろ
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 20:27:06 ID: mgygjDgw.net
>>789
「タンクが火力出せちゃうのが悪い」に対して「タンクでも火力出せるから他ゲーに比べてタンク多いんやで」って言ったつもりだったんだ
戦士とかナイトとかの話じゃなくて
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 20:23:42 ID: s9O3dbNr.net
>>789
14でか?さすがにないだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加