【FF14】衰退しすぎて悲しいゲーム

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447086957/

602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 05:04:42 ID: f+VcX62M.net
ちょwww嘘だろww
このスレにいて34万もしらねえのかよww

http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/7/3/732a1917.jpg

603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 05:06:06 ID: iTDVmr2l.net
第25回FFXIVプロデューサーレターLIVE
来場者数:117390人 コメント数:101359

FFXIVパッチ3.1「光と闇の境界」パッチノート朗読会
来場者数:133885人 コメント数:94122

ただの朗読会なのに何故か人が増え、コメントは減る

609: 既にその名前は使われています(境界の町トリステ)@\(^o^)/2015/11/10(火) 05:09:36 ID: cDHZ/a/g.net
12のバトルって評価高いのがよくわからない
ガンビットのせいでゲームやらずにプログラム書いてる感覚に陥ったわ
後勝ち目の無い敵と遭遇することもあってストレスが半端なかった
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 05:09:41 ID: 1neOmsyT.net
>>602
なんかその反応マジでただのテンパ役っぽいな
明け方とはいえ勢いあるからもっと釣られるやついると思ったけど
思いの外今回はテンパちゃん本当に大ダメージだったんだな…
俺も今日はこんくらいにしておくわ
608: 既にその名前は使われています(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/11/10(火) 05:08:04 ID: Y8rQVIIc.net
>>602
はいソースどうぞ
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/73400
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 05:07:36 ID: iTDVmr2l.net
>>602
その前に吉田が各国のピークタイムを合算してって言っちゃってるんですよねえ
605: 既にその名前は使われています(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/11/10(火) 05:06:49 ID: Y8rQVIIc.net
>>602
>>先日ダウンロード版の販売制限をアナウンスさせていただいた際の予測どおり、
同日日本時間深夜に、最大同時接続者数が21万8千人に到達している状況です。
FFXIVは全世界にサービスを展開しており、時差の関係でそれぞれのピークタイム(混雑時間)が異なります。
仮にこれをひとつのタイムゾーンとして測定しなおした場合、約30〜35万人同接という状況です。

・・・これを同時接続と言うならそれはそうだろうw

627: 既にその名前は使われています(雨が降り注ぐ世界)@\(^o^)/2015/11/10(火) 05:23:00 ID: TvQ55Eq0.net
>>605
これを同時接続と呼ぶならそれでいいよ
当初は数十万単位のユーザーを確保したのに今は5503
衰退しすぎて悲しいゲーム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加