【FF14】準廃のごとく振る舞い廃人を否定し

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447086957/

312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 03:03:08 ID: DWXLm3jy.net
しかし先行が追い抜かれるって画期的だよな
テンパ的には先行が悪い、文句を言ってるあわれな先行みたいになってるのはさすがにかわいそう
やっぱテンパって叩く先ずれてるよ
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 03:03:14 ID: 5w28w6Aj.net
ギャザクラスレぼこぼこ削除されてて草はえる
コミュチーム高まってるな
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 03:05:16 ID: Ndmy20v6.net
5ヶ月どうにか楽しもうと頑張ってきた信者に対してこの仕打ちはすげぇよ
ほんとうに鬼っているもんだな
あ、神か
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 03:05:25 ID: FMO+H+jz.net
>>312
廃人のごとく振る舞いエンジョイ勢を否定し
準廃のごとく振る舞い廃人を否定し
エンジョイ勢のごとく自分たちは楽しんでいるという

テンパとは一体

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 03:06:17 ID: SP9sLV//.net
11で鯖で一番有名なLSにいたんだが
新生ローンチでリーダー副リーダー含む半数くらいで移住したんだよね
バハやるようになって半分くらい引退
残ったメンバーでバハやってたがハウジング「」の位置問題辺りで
ワイは我慢できなくなって脱北
残った奴らは真成編丸々半年もかけてやっとクリア
11じゃ最前線走ってた人達も神ゲーにおいては凡人未満だったわ
特にリーダーがガイジやったなー、今思うと
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 03:09:38 ID: tkfEBpiQ.net
マトモな奴が14は有り得んなw
ましてや日本人語りながらドラカソと揶揄する人種が支配的な反日ゲーは無理w
韓国中国展開頑張って下さい
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 03:09:42 ID: Y4kArt0K.net
naokiさんやばくね?

http://imgur.com/aY0nt1g

ドロヌーバみたいな体型になってんじゃねーか。ここ二年くらいで明らかに太ってる

886: 既にその名前は使われています(帝国中央都市)@\(^o^)/2015/11/10(火) 08:21:42 ID: yIAoxeSH.net
そもそも吉田って新生前の謙虚さが全くなくなったよな
久々にPLLの動画をチラ見したけどふんぞり返ってるじゃんw
180度変わってて笑ったわ
887: 既にその名前は使われています(魔王城門前)@\(^o^)/2015/11/10(火) 08:22:19 ID: /hwl7e06.net
>>324
亀だけど
開発のごとく振る舞いユーザーの提案を否定する
が抜けてる
353: 既にその名前は使われています(雨が降り注ぐ世界)@\(^o^)/2015/11/10(火) 03:11:52 ID: aACALGXf.net
>>324
うっわ…俺のフレもこれだわ
共通するフレーズは「まったり」「ゆっくり」「マイペース」
337: 既にその名前は使われています(図書館の中の街)@\(^o^)/2015/11/10(火) 03:08:16 ID: wKuApgph.net
>>324
俺のフレンド丸々それだわ
よしだくんの尻毛培養したみたいになってる
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 03:07:54 ID: DWXLm3jy.net
>>324
テンパだけじゃなくてネットのいろんなとこにいる信者もこれだよね
状況に応じて様々な立場に入れ替わる、その入れ替わる理由が対象を守るんじゃなくて疑問を持ったユーザーを叩くためという
見ててイライラする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加