【FF14】どういう形の緩和でも緩和は緩和

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447113604/

64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:27:42 ID: f+VcX62M.net
少なくとも今までの緩和と比べて先行奴が損をしてるなんてことはない

いつのパッチの時も
先行奴は高い金で先行する権利を買ってるようなものだ
それによる対価もある(ドヤれるとか新装備作って稼げるとか)

今回だってこの構図は全く一緒
「貯めこんでたやつが有利になるのおかしい」?
違う違うw
お前は先行してた分の得を無視してる

65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:29:02 ID: mLsueRta.net
仕様はね確かにおかしいよ
でもねみんなそれに気付いていたの
だからやらなかったの
仕様そのもの批判するのは自分を無能と認めるようなものなの
パイセンは緩和で騒がないと自我を保てないと思うよ
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:30:11 ID: f+VcX62M.net
しかも1手形あたりの価値がどうなるかなんてまだわからんぞ?
素材のレートが以前の1/3以下になったらむしろ貯めこんでた奴が損してる
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:31:23 ID: nqVZwcFA.net
>>64
全く理解していないな・・・支出がどうのの問題じゃないんよ
過去の緩和、ってのは、ソレまでにどれだけ投資してようが関係なく、緩和された時点からプレイヤー全員に影響するもの、だったが
今回は人によって緩和の影響が及ぶ範囲が、3.1〜3.05の時期までまちまちなんよ
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:31:19 ID: DJVK77wf.net
>>64
これはほんとに思う
なんでも最初はそうだもんな
ある程度流通すれば緩和されていくのはゲームだけに限ったことじゃないし
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:29:14 ID: Ruw6D9RO.net
>>64
ほんとそれ
先行して得た利益を無視して緩和が許せない!!とかあほかと

どういう形の緩和でも緩和は緩和
先行したっていう見栄といくらかの利益があったんだから納得するのが普通でしょ
クレーマーだよ

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:31:40 ID: yZpO1+XI.net
吉田 「鎧などに魚使わないでしょ?生臭くなるし」からの今回魚の皮使うっていうね
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:32:15 ID: RqqPXl7l.net
>>66
先行して得た利益って何wwwwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加