【FF14】引っ込んでろブタ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447072322/

971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 08:31:13 ID: ClyL9LBd.net
ごちゃってる先輩は、投資する時間ギルとその恩恵がみあってないコンテンツがこの先実装されても走り抜く子だからもう触れない方が良いよ
いい加減愚痴フォーラムも上に来てて目障りだから課金切って消えて欲しいわ
ところでハウスの使用人?ってなんか詳しい説明あった??
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 08:31:44 ID: cSUgyv1u.net
ヒラは天眼積めるために新式使っている奴は多いぞ
少なくともうちの鯖じゃ
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 08:33:32 ID: Ze2ekAvX.net
帰ってからすること(´・ω・`)

◎バヌバヌー
◎ヴォイドアーク解放
◎空島(ギャザメイン)
◎ハウジング新家具堪能
◎赤貨ノルマ(´;ω;`)

974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 08:35:11 ID: nqVZwcFA.net
>>971
今回の緩和は特殊すぎて話題になってるだけなんよ
単純にきつすぎ、もしくはぬるくしすぎ、ならここまで問題にはならなかった
984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 08:49:43 ID: ClyL9LBd.net
>>974
違う違う緩和の仕方が問題とかじゃなくて先見持ってたか持ってなかったか

緩和が特殊って、3.0時点でAF2に恩恵があればこの緩和が特殊じゃないとでも?

988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 08:53:00 ID: jn/uM2Ls.net
バヌバヌは50キャラのレベル上げに使えそうだからやっておく予定
ただ今日の分は受けるだけでもよさそうかな
モブハンやりたくないからデイリーの上級だけはやろう
あとは記章と法典交換してメインすすめてエキルレ解放+ルレ・・・
ヴォイドアークのカオスを楽しみに行きたい気がするけどそれだけで1.5時間だろうな
991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 08:56:29 ID: DeM3/iTQ.net
まだブツブツ文句言ってるパイセンってなんなの?
パイセンは賭けに負けたただの負け犬

どんだけゲームにマジなんすか?
リアルがそれほどクソなんすか?

小物臭パネェっすw

992: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 08:59:26 ID: nqVZwcFA.net
>>984
違うw
恩恵があれば違ったとかそういう問題じゃないのよw
今回のは、3.1から緩和される、じゃなく、人によっては3.05に遡って緩和される、事にある
994: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 09:01:36 ID: DeM3/iTQ.net
>>992
どうでもいいわ
引っ込んでろブタ
995: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 09:02:16 ID: nqVZwcFA.net
>>994
小学生じゃないんだから・・・w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加