【FF14】14ちゃんの極蛮神は言いすぎや・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446918102/

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 23:47:39 ID: /8ibWbNw.net
んなこと言うなら初期のDQXなんてNPC3人連れて14ちゃんでいう極蛮神みたいのクリアまでできたぞ
今はどうなってるか知らんけどこないだツイッターのゲーム垢で侵攻4層の解説図解みたいな画像が回ってきて
何かと思ったらDQXのエンドコンテンツの攻略方法図解だったからあー似てきてるなーとは思ったw
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 23:55:26 ID: FBlLyvNV.net
>>238
14ちゃんの極蛮神は言いすぎや・・・
難易度で言ったらせいぜい初期ダンジョン程度だ
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 00:05:39 ID: hvE7eE9s.net
>217 火曜日にリセットあるものがあるなら無理
4戦がブチ切れてた
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 00:09:18 ID: qVH6lnc5.net
なんかちょっとした理由からやる気が一気になくなった。
そしたら14のアラが見え始めたというか、冷静に何が面白いのか?と考え始めて、グラが好みってことしか浮かばなかった。
11の頃はあんなに楽しかったのになーとか懐古厨乙状態。

フレもいないし、LSにもFCにも入ってない。フレ作ったりすれば楽しくなるのかなー。でもどうやって作るんだ?
LSとかみんなどうやって入ってるんだ?ロドスト?いろいろ考えてたらめんどくさくなってきた。

243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 00:09:39 ID: uOffu7kh.net
>238 ネ実民が作ったと思う
280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 10:50:12 ID: +snDqFSr.net
ナイトさんDPS出てませんね^ ^ハラスメントですよ^ ^
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 11:02:33 ID: 5HSGO8wC.net
>>239
すげー遅レスで申し訳ないけどいわゆる強ボス
コンテンツ自体の難易度的にはFF14と比べたらうんこだけど当時のDQXにとっては立ち位置的にはエンドコンテンツだったから極蛮神かなーと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加