【FF14】多分大半はマテリジャと交換だろう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447113604/

232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 12:03:51 ID: nqVZwcFA.net
つーかこんな割にあわない素材交換とか使うやつほとんどおらん気が
多分大半はマテリジャと交換だろう
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 12:06:55 ID: ECuN6g/d.net
>>232
マテリジャは真鍮だろ
今度は手形貯めてる勝ち組同士で戦争だよ

鋼鉄あつめて早く交換しないと手形がすぐ腐るwww

240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 12:08:18 ID: sr2Hx2HT.net
でも護符素材も暴落しそうじゃね?
鋼鉄で交換するよりマケ買いのがいいような気がするが
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 12:09:43 ID: F8bV5iUr.net
真鍮は不要なエーテリアル装備と交換
鋼鉄は採集で出ると書いてる
さすがに採掘のみってことは無いだろうよ
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 12:15:29 ID: owA7w2lp.net
まぁあれだけ会社にダメージ与えまくってるのにいなくならないんだから
何かあると思うのが普通だわなw

豚を首にしたら11終了で暇になったクソどもが来るだけだろうからなぁ・・・

262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 12:16:20 ID: nqVZwcFA.net
>>238
戦闘系が真鍮、ギャザクラ系が鋼鉄なんでは・・・取得方法も分かれてるし
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 12:21:08 ID: sr2Hx2HT.net
90分でどれぐらい取れるかが分からんけど
闇鉄鋼ぐらいな難易度じゃね?っててきとー
90分で3回×15の45個でマテリガ3個
やっぱないか
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 12:21:45 ID: ECuN6g/d.net
>>262
3.1時点ではギャザマテリジャ実装されてない
>>253>>259の兼ね合いで、鋼鉄ためて大勝利 or 商機逃して爆死
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 12:22:16 ID: 0/5V7jGN.net
空島でギャザってのが色々荒れそうだな
戦闘してた方がウマけりゃギャザPTは流行らないだろうし
お題の為に着替えましょう、じゃ大して取れないし
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 12:22:27 ID: 3YAJHRYM.net
空島はやることなくなった準廃が籠る所だから多少マゾくてもいいんじゃねーの
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 12:24:27 ID: nqVZwcFA.net
>>275
まだ解析が終わってないとかじゃなくて、実装されてないんか
まぁしかし鋼鉄はどう考えても護符より効率が悪い・・・現時点で有用なものと交換できる真鍮と違って
貯めておいてもそうそう問題無いと思うがな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加