【FF14】なんでそう自分中心に考えるの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446918102/

314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 13:46:28 ID: RC+/6SH3.net
仲良いグループが4の倍数なひとばっかりじゃないんやで…?
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 13:48:56 ID: QN9QMH4A.net
4人IDでFCやLSの人数が5なら1人省かれる
ログインしたらメンバー4人が同じIDにいる
あり得ない話ではないはず
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 13:49:32 ID: +lHqV5Ba.net
>>314
なんでそう自分中心に考えるの?
お前と組まなかった人にもその人なりの人間関係あるんだよ?
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 13:49:54 ID: Df8gEjzL.net
結局遊び方は人それぞれなンだが
IDですら4人でマッチするから個人の都合がカチ合うんだろう

Aさん:初見です><(ネタバレしないでください。)
Bさん:初見です。(予習はしました、何かあれば言って下さい。)
Cさん:ワイが懇切丁寧に説明してやるでwww ワイ良い人www
Dさん:初見の楽しみを奪わない為に、取りあえず黙っておくか

強いて言えば意図を明確に伝えないコミュ障が多すぎるんだろう

329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 14:01:55 ID: RC+/6SH3.net
いやすまん>>314だけど3人、2人グループだっておるんやでって話なんやが…
残りフレから補充してけばいいつっても関係の深さも違うし
みんな基本的にはそれぞれ一番仲良いグループと行くからフリーの人って意外とおらんのよな
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 14:03:36 ID: r5j6eTX8.net
卑劣な取り逃げ事件で亡くなった、大学時代の友人の墓参りに、ようやく行くことが出来た。
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 14:04:44 ID: +lHqV5Ba.net
>>329
なんかよくわかんねーな
エタバンみたいに大げさな話とちゃうで。
っていうか補充したり募集したり、そういうとこからまた交友関係広がるだろ?
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 14:04:47 ID: KZhRWas2.net
友達いてもアプデ後の優先順位、初見IDでの遊び方、イン時間、ジョブ
これ全部当てはまる人4人って結構難しいと思うんだが
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 14:09:46 ID: Qu5t/jMx.net
>>332
なんか世の中には自分が相手から必要とされてないと声掛けられない人種がいるんだよ
誘われりゃ動くけど自分から動かないからフレになってもすぐ疎遠になる
そういう奴と適当に空いてる奴を誘える奴は多分理解し合えない
ぶっちゃけこのクソゲーやってて誘われて断る奴とかほとんど居ないとは思うんだけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加