【FF14】ここに人が戻ってきた感じ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447086957/

75: 既にその名前は使われています(魔女の百年祭)@\(^o^)/2015/11/10(火) 01:55:03 ID: i6QuamIM.net
PLL見てないんだが
どう?人戻ってきそうなカンジなの?
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 01:57:21 ID: L7qIfPn3.net
日本人とやると効率的で基本早いけどたまに外人とグダグダやるのも面白い
言葉わかんねえからエモしたあとおならプーとかコメで罵ってみたり
87: 既にその名前は使われています(浮動国境)@\(^o^)/2015/11/10(火) 01:57:59 ID: 2hPak5sh.net
今でも11続けてるような人は11月以降も11やるんじゃね
だって、そもそもネトゲってフレンドやLSメンバー等の横の繋がりで仲良く遊べたらそれだけで楽しいしね
ここでいう横の繋がりとは14の固定みたいな嫌々ログインするような物ではなくて。インしてする事無くてもチャットするだけでも楽しいような繋がりね。
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 02:00:19 ID: 9BbXUrFG.net
外人さんにフレの名前打ち間違えてポストしちゃったとき
2日経ったらtellがきてジュノまで来てっていうからいったらアイテム返してくれた
文化はだいぶ違うけどおなじ世界を共存はできてたよ
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 02:02:52 ID: cAXYLDh6.net
愚痴を言いながら皆3.1に興味津々でワロタわw
パッチ後は新規復帰が一気に増えそうやねw
112: 既にその名前は使われています(湖北省)@\(^o^)/2015/11/10(火) 02:03:08 ID: FpOwZ8Fm.net
>>75
14から離れるときってちょっと飽きたな休憩とかじゃなくて14のシステムそのものにもうやらなくていいって消えてくから基本的には帰ってこない
帰ってきた人の日記とかはFCフレリスト真っ黒とか多いしそのころには他も消えてる
92: 既にその名前は使われています(空中都市アレイネ)@\(^o^)/2015/11/10(火) 01:59:27 ID: hx/m33IB.net
>>75
戻って来るわけねーだろ今まで吉田河豚権平の何を見て来たの?
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 01:58:22 ID: RPBMiInY.net
>>75
空島が微塵も面白くなさそうなので様子見だな・・・
FO4はよおおおお
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 01:57:08 ID: tH4R+vjU.net
>>75
ここに人が戻ってきた感じ
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 01:56:52 ID: 4F+3VLr4.net
>>75
まあ今までの流れも考えると一か月は人口2割増しで3か月後に3割減するんじゃね?
そのあとはテコ入れなけりゃジワ減りだろうと現役の予想
  • このエントリーをはてなブックマークに追加