【FF14】あの二体は特に目立つんだよな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446365314/

112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/05(木) 18:20:29 ID: xkATJBGo.net
そもそもAiMiとRyuui Netsukaは
同じエリアに居る事が多かったからな
大体2匹揃ってドラクエ歩きしてウルダハのザル回廊を
不滅隊詰め所からマーケット方面に移動して
エーテライト冒険者ギルド前あたりでAi Miを切り離して放置して
Ryuui Netsukaだけ動いてる感じ

もうここまで特定されたからやらないだろうけど、
毎日こんな動きしてたからな〜目撃者も多いだろう

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/05(木) 18:22:37 ID: WeFFaMrL.net
>>112
これは有罪ですわ・・
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/05(木) 18:23:10 ID: xkATJBGo.net
そもそも全部同じRyuui Netsuka銘の装備してる所は
何度となく見たけど、少なくとも無関係じゃないだろうよ。

Ai Mi自身はCFでは幾ら話しかけても
無視して地雷プレイやってる故意犯だから
Ryuui Netsukaとだけにコミュニケーション持って装備を融通されたなんて
とてもじゃないけど、関係者じゃないと説明つかないし
ドラクエ歩きなんかもまさに、ねえ。

115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/05(木) 18:26:06 ID: WeFFaMrL.net
じゃあもうAiMi=Ryuui Netsukでいいよ(テノヒラクルッ)
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/05(木) 18:28:33 ID: xkATJBGo.net
>>113
もっと細かく言うとAi Miは、
エーテライト斜めの植え込み+ベンチがある場所
のチョコボ乗り場よりの端っこ付近、、ここにほぼ必ずいて、

Ryuui Netsukaの方は
初期装備売ってるNPC〜不滅隊の間付近に常駐してる事が多かった
テレポしてマケボ行く時に必ず見るんだよね。あの二匹。

不滅隊は人が少ないので根城にしてる人は少なからず目立つんだけど
あの二体は特に目立つんだよな
目撃情報や投下情報が今まで少なかったのは
鯖住民の殆どが不滅隊とかウルダハなんかめったに行かない勢だったんだろ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加