【FF14】嬉しいやでー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446789288/

833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 22:42:14 ID: rbG8JPNe.net
やめたゲームがなんか面白くなりそーで悔しいのね
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 22:44:59 ID: ODe856Ul.net
>>833
(´・ω・`)基本的に我々にはほとんど関係ないコンテンツばかりだし
(´・ω・`)対象としている人が少なすぎる、これだと人が増えないからさ
(´・ω・`)ゲームは諦めてるっていう開発からのメッセージだと思うよ
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 22:45:48 ID: rbG8JPNe.net
やることいっぱいだけどILは210止まりなのね
先行と後続の足並み揃えるパッチか
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 22:47:08 ID: x0I16g0X.net
零式行ってない俺みたいな奴でもヴォイドで禁書強化出来るのは嬉しいけど
まさか毎週強化素材現物取れるってことはないよな?
何週間で1ヵ所強化だろ
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 22:47:42 ID: 7POpb5F+.net
1週間で1箇所です
さらにモブハンで倍プッシュ
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 22:49:19 ID: rbG8JPNe.net
>>835
我々とはなんぞ?零式4層まで攻略してる人たちからしたらあんまり魅力的ではないかもしれんね
でもライトちゃんはワイワイできるコンテンツいっぱいでうれしくない?
かくいう俺も零式やってないからうれしいわ
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 22:49:58 ID: TQIaKHf2.net
拡張初の大型アップデート来ても本スレ1レスも消化できないなんて冷えきっとるな
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 22:54:55 ID: gpFTbklF.net
>>844
嬉しいやでー
24人コンテンツ大好きだし、奇数パッチがやっぱいいわ
あと武器強化は一応まだ保護されてるはず
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 22:54:42 ID: OMONDOKZ.net
>>844
そうなればいいが、結局なんだかんだで今までと変わらないんじゃないかなと思う
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 22:51:07 ID: QciUFZUZ.net
>>844
(´・ω・`)吉田とか我々よ。我々なら今の状態でもこれだけの盛り上がりを作り出せるものね
(´・ω・`)我々がFINAL FANTASY XIVの遊び方の提案をしていかなければならないということさ

ttp://hibiki-radio.jp/?radio_id=432

  • このエントリーをはてなブックマークに追加