【FF14】これみて、ひらめいた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446361277/

785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 01:58:01 ID: jWr0lUhd.net
パッチノートにあったSSはイージーで風脈解放が 0/3 だった
25回PLLではノーマル突入で風脈は 0/4 だったがハードだと 0/5 とかなのかね
太くてすまんが赤丸の部分がこの範囲にあるよ的なオレンジ斜線だった箇所
これだけだと風脈バラけてないから約15分とか信じられないんだが
実際はもっとバラけた場合も見込んで約15分なのかな

ttp://i.imgur.com/hFXTUgz.jpg

786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 01:59:41 ID: 1Tki1rOJ.net
マジかよ
ボッチFCだからわざわざ別鯖のキャラ移動してきたのに
2垢でやる必要なしか
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 02:25:05 ID: RE3L6zxW.net
風脈の前に強い敵配置してあるんじゃないかな 取るだけなら3分で済みそうな配置だけどね
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 02:55:03 ID: sCu83xSL.net
キックできないから、装備欲しいなんてわざわざ言うまでもなく普通にロットされるよ
マスターロットルールでやりますなんて募集だったら野良が来ることはありえないし
804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 07:02:30 ID: nqVZwcFA.net
なぁお前ら、多分初歩的な事だと思うんだけどちょっと聞いていい?
探索に行くとき、イシュガルドランディングからだと、一人でもPT組んでても出発できるけど、レイドと同じで8人集まるまで待機、集まったらシャケーンする
FCの工房から行く場合、最低2人PT組んでないといけないけど、マッチングなしで出発し、中でも2人PTで行動できる、でいいんだよな?
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/10(火) 07:06:19 ID: NvP8u9aG.net
>>785
これみて、ひらめいた
絶対風脈触るのに雑魚popする黒円範囲があってイベント戦闘必須だわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加