【FF14】そのやり方強化バフ2つつくよね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1446642369/

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 12:30:44 ID: LBdjE+HM.net
今日のアレキはなんかやりにくい
メイン譲らない上にタゲ全部持っていく戦士(相方暗黒なんだぞ)
オプレッサー2体目湧いたら南にもっていってください^^なメイン
クリアできないわけじゃないし小さいことなんだけど…
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:06:33 ID: eTUPCbOZ.net
>>343
それが普通じゃね
もしかしてゼロを挑発してもってけってこと?
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:22:35 ID: dpQydY/V.net
タゲころころ変えるのは別に普通じゃないアフィ
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 13:29:55 ID: TIibOBb7.net
すまん、教えてほしいんだけど
トマホロブアンメ投げた瞬間にタゲがヒラDPSに流れることがあるんだが
Hotや歌以外にヘイトが流れる原因ってなんだろう?
特に先釣りもされてないっす
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 17:35:14 ID: LBdjE+HM.net
>>344
そう。ゼロを南にもっていかされた
当然のように1体目は北側固定

わざわざ開始前に指示してくるぐらいだから他の盾はそうしないことも知っているんだろうな

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 18:06:48 ID: rABpqpvW.net
エクスガリバー欲しくてタンクはじめたけど
3.1のクエでかたちが変わるのかな
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 19:56:31 ID: s9O3dbNr.net
タンクで自分真ん中でまとめるやついないだろ
後の敵の範囲が味方に向くし受け流しも出来ないし・・・
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 20:08:55 ID: eTUPCbOZ.net
>>360
そのやり方強化バフ2つつくよね
ちなみにこないだ初めてやらされたけど戦士が挑発してその場にとどまって暗黒が南に行ってゼロを待つやり方だと強化バフはつかなかった
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 20:17:31 ID: s9O3dbNr.net
エアリーのトカゲ2匹と後方からでかいドラゴン出てくるとこは向きぐちゃぐちゃになるわ
3匹とも範囲頻繁に出すしドラゴンがでかすぎて自分の前方に維持できない
あそこいい方法ある?
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/09(月) 21:22:48 ID: LBdjE+HM.net
>>376
ゼロ湧いたらすぐそばなのでバフつく
離れていればいいんだからこっちが引っ張ればいいんだけれど、事故のリスクが高まるだけじゃないのってモヤモヤした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加