【FF14】延長の仕様を知らなかった頃。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447169605/

568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 04:23:29 ID: i4uU0Iru.net
kappa’s Avatar
kappa said:
Player
昨日 22:56
(13)
FC飛空艇から4人で参加したら 残り時間2分の処に飛ばされた。 バレル1個減ったんだけど

酷すぎだよ吉田。これどうにかしてくれよ

追記 飛空艇は20分後に戻ってきたけど 自分等は1時間半ぐらいの通常ペナルティー

風脈で15分ぐらいかかるんだから
残り20分ぐらいの雲海に入れられるとそれだけで終わって
次に雲海行けるのは1時間後とかになる。

これどうにかして。 

毎回とは言わないけど残り20分ぐらいの雲海に飛ばされたら諦めて雲海から即戻るしかないし
次入るまでに1時間ぐらい待たないといけない。 毎回費用だけ取られるとか勘弁して。

ひでえwwwww

576: 既にその名前は使われています(地図に無い場所)@\(^o^)/2015/11/11(水) 04:25:22 ID: v6StMdUg.net
初日に勢いが3桁切るのは流石にまずいと悟った14のコミュニティチームが
それを誤魔化す為に荒らしたとしか思えない
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 04:27:43 ID: F1d5yR+y.net
年末といえばアニマウェポンとかやる奴おるのかな?
ZWのときは作って絶対損はさせませんとかいって、結局あのざまだし…
がんばってやるもんじゃないよね
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 04:29:22 ID: 75Sml6aW.net
そしてZWで課金させまくっといて3.2で上位装備追加でテンパ発狂と
いつものパターンしかみえねえw
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 04:43:30 ID: l5cKpeFA.net
>>568
テストしてね〜www
588: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 04:44:56 ID: dp756T8L.net
>>568
PSOですら部屋が潰れる30分前にははいれなくなるというのに
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 04:30:23 ID: ZYEz/bO8.net
>>568
なんかアビセアの最初期スレみたいな反応だなぁw
延長の仕様を知らなかった頃。
でもこっちはこれが仕様なんかね
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 04:26:14 ID: qhLZbnCs.net
>>568
朗読会の時消えそうな空島インスタンスにはマッチングしないってどやって仕様説明してなかったっけ
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 04:25:09 ID: mOUuTwgK.net
>>568
ガバガバやなぁ^^
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 04:24:54 ID: ZYEz/bO8.net
>>568
アカン…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加