【FF14】ディアディム諸島での採集について

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1447202124/

67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 10:04:21 ID: zvP0h+3t.net
釣りしてたら背後から殺されるリアリティ
これが14なんだよね

nicotas’s Avatar
nicotas said:
Player
今日 09:47
ディアディム諸島での採集について
3.1で一番楽しみにしていたのがディアディム諸島での釣りでした
早速8人揃えてノーマルに行ってみたところ、風脈を解放するにもモブに絡まれまくり
後ろを通っても感知され
倒してもリポップが早いので、とてものんびり採集なんてしていられません
誰かにタゲを取ってもらってその隙に、というのは出来ますが、これではとても採集目的PTなんて立てられません
空島をのんびり散歩するのも楽しみだったのですが、常にモブがいるので忙しないです
せめてステルスが使える様に出来ませんか?
戦ってる人がいる横でのんびり釣りしてる人がいる
そういう光景が楽しいと思うのですが

68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 10:04:26 ID: 2ii3TuMQ.net
モシモシコスセット1620円たけぇが髪型欲しさに買うてもた
髪型が予想以上に良くて後悔はしていない
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 10:05:28 ID: aHan1GY5.net
>>67
神「そういう設計にしてるので皆さんにもこのスポーツライクの楽しさを感じてほしい」
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 10:06:40 ID: XWjQ+BGS.net
空島行ったけど少人数FCではハードの雑魚ですら無理でした

うんち

94: 既にその名前は使われています(世界樹の都)@\(^o^)/2015/11/11(水) 10:11:03 ID: Rn4bPKbe.net
>>67
まさかステルスが使えないとはwwwwwwww
100: 既にその名前は使われています(水都アリスタシア)@\(^o^)/2015/11/11(水) 10:12:28 ID: qPFHoQB9.net
ユーザの意見を昇華して面白いコンテンツ提供するのが仕事なのにね
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 10:12:50 ID: MMW6PplC.net
>>67
根性版FF14っぽくなってきたな
グリダニアの端っこのほうとかいったらレベル90台のmob居て瞬殺されたからな
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 10:14:49 ID: L/uHmQ89.net
5ヶ月ぶりに宿便ひりだしたようなアプデをしたゲームがあるらしい
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 10:14:51 ID: M+ImK/eS.net
まあやったことない奴いても不思議じゃないけどなこのゲーム

テンパが他ネトゲのスレ荒らしたり恨まれる心当たりもあるし

107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2015/11/11(水) 10:16:11 ID: OsoHuiNa.net
>>102
歩行モードでエーテ巡りしたの思い出して懐古で泣きそうになったやめて
  • このエントリーをはてなブックマークに追加